【延期・募集停止】テスティングオートメーション限界への挑戦

イベント内容


※大変残念なお知らせですが、 こちらの勉強会は、新型コロナウイルス影響が拡大している状況を受け
みなさまの健康への影響を考慮し、開催を延期することになりました。
参加を楽しみにしていたみなさまには大変申し訳ありませんが、ご理解いただけるようお願いいたします。


新しい開催日程につきましては、決まり次第connpassのAccenture グループにてお知らせ予定です。
つきましては今回のお申し込みにつきましては、申し訳ありませんが一旦キャンセルとさせていただきます。
新日程が決まり次第、別途、Accenture グループにイベントページを作成し、新たに参加申し込みを受け付けさせていただく予定です。 みなさまの健康をお祈りし、再度みなさまにお会いできる日を楽しみにいたしております。

海外のテスト自動化の最新動向を、事例ベースでご紹介致します。
あわせて、アクセンチュアが国内・海外で蓄積してきた、アジャイル開発における
実践的なテストのノウハウもご紹介致します。


【第一部】 説明会(20分)  
①会社紹介/アクセンチュアテクノロジー金融の紹介
②社員紹介

【第二部】 テスティングオートメーション限界への挑戦 ~海外最新事例の紹介~(70分)
① 海外におけるテスト自動化の最新事例ご紹介
② アジャイル開発における実践的テストノウハウのご紹介
③ 質疑応答

【第三部】 懇親会(30分)

日時 内容
18:45~    受付
19:00~19:20 第一部 Opening/会社紹介、アクセンチュアテクノロジー金融サービス本部の紹介
19:20~19:50 第二部 海外におけるテスト自動化の最新事例ご紹介
19:50~20:30 アジャイル開発における実践的テストノウハウのご紹介
20:30~21:00 第三部 懇親会

※ 当日予告なく時間配分が変更になる可能性がございます。

【参加対象】
①テスト自動化の海外事例にご興味がある方
②アクセンチュア金融グループのプロジェクトにご興味がある方
③アクセンチュアってどんな会社なのかを知りたいエンジニアの方

【持ち物】
筆記用具

【参加費】
無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。