【オンライン開催】サイバー攻撃は、完全に防げない時代「セキュリティ事故への備えと対処」セミナー

参加枠申込形式参加費 参加者
エンドユーザー企業、パートナー企業
先着順 無料 27人 / 定員100人

イベント内容

【オンライン開催】
サイバー攻撃は、完全に防げない時代
「セキュリティ事故への備えと対処」セミナー

概要

全てがネットにつながる現在において、サイバー攻撃やセキュリティ事故を完全に防ぐのは現実として不可能です。セキュリティ侵害を防ぐための対策も重要ですが、セキュリティ侵害発生後の対策に目を向けることで、1)セキュリティ投資の最適化、2)被害の最小化、を実現させるのが現在主流の「事故前提社会におけるセキュリティ」の考え方となっています。

つきましては、来る 2020年3月26日、「セキュリティ事故への備えと対処」セミナーと題し、セキュリティ侵害への準備として何をすべきなのか、そして事故発生後にどのように対処すべきなのかをテーマにしたセミナーを開催する運びとなりました。セキュアワークス初のオンラインセミナーとなります。会社からでも、リモートワークからでもお気軽に参加できますので、是非ともこの機会にご聴講ください。

登壇者

古川 勝也

古川 勝也

セキュアワークス株式会社
主席上級セキュリティアドバイザー

1969年兵庫県生まれ。サイバーセキュリティに携わって20年以上の経験を持ち、サイバー攻撃やセキュリティベンダーの趨勢の歴史を事件の現場で立ち会ってきた。Dell Technologies のセキュアワークスの日本支社設立当時から、お客様のセキュリティ強化をサービスという立場から支援している。得意分野は、サイバー国際情勢分析、セキュリティ オペレーション、インシデント対応、および物理セキュリティ。​

参加対象

  • エンドユーザー企業様
  • パートナー企業様

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

参加費

無料

参加方法

開催日前日の3/25 17:00に、お申込者にオンラインセミナーの参加用URLをメールにて送信します。

ハッシュタグ

#techplayjp #サイバーセキュリティ #セキュリティ #インシデント対応 #セキュアワークス

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。