第15回 CoderDojoとよなか(豊中)2020/05/09(Sat)

2020/05/09(土)10:00 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

ロゴ
ニンジャをご希望されるみなさま

※「抽選枠」と「先着順枠」の違いは有りません。

右側の「このイベントに申し込む」のボタンを押してください。そして、いくつかのアンケートに答えてください。

今回、オンライン講座に際し、zoomを利用いたします。そのため、事前準備として、5月6日(水祝)(午後3時を予定)にニンジャの皆さん接続テストのようなものを行います。4月30日頃に接続のためのメールを送信いたしますので、確認をお願いします。

セッションには、少数のボランティア、若者、12歳以下のお子さんの両親/保護者が参加します。 5〜17歳の青少年は無料でDojoに参加できます。そこでは、さまざまなプログラミングプロジェクトに参加したり、将来役立つ貴重なスキルを学んだり、まったく新しいグループの友達と出会ったりすることができます。

○ 必要なもの :今回はオンライン開催のため、インターネットに接続できるパソコン(Windows、Mac、その他)または、インターネットに接続可能なタブレットやスマートフォンでもOKです。

参加申し込みにあたり、CoderDojoとよなか(豊中)の説明 をご確認ください

どうしてもわからない方は、電話で対応します。 CoderDojoとよなか チャンピオン:物井 まで 080-6116-7997

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント