広告運用ツール勉強会 #5

イベント内容

「広告の運用担当になったけど、どう検証したらいいか分からない。」

「運用は外部に委託しているけど実際、正しく運用してもらえているか自信がない。」

「新入社員が入社したものの、この情勢もあって、きちんと教えてあげられない。」

これまでお客様のそういったお悩みの声を数多くいただいておりましたが、この度、満を持して、そんな皆様のお悩みにお応えする準備が出来ました。

当日は、朝日インタラクティブ社、朝日新聞社にてアドテククノロジー分野を担当していた弊社シニアエグゼクティブマネージャーの柳田が広告運用の基本である、広告運用ツールの活用法をオンラインセミナー形式で伝授いたします。

普段なかなか時間を取れない、時間を抑えたとしても、どこから勉強するのが効率的かわからない、そんな皆様にこそ是非ご参加いただきたい勉強会でございます。

どうぞ奮ってご応募ください!

【日時】

5/13(水) 18:00~19:00

【実施方法】

Zoom

【参加方法】

  1. Connpassの「このイベントに申し込む」ボタンを押していただき、必要事項をご記入ください。

  2. ご記入いただいたメールアドレスにオンラインセミナーの招待リンクをお送りさせていただきます。

  3. お時間になりましたら、招待リンクより、オンラインセミナーにご参加ください。

【会費】

無料

【定員】

20名(応募多数の場合は抽選をさせていただきます。4/14(火)予定)

【対象】

  • 自社でメディアを運用されている方

  • アドサーバーを利用して広告を運用されている方

(今回は事業者の方は対象外とさせていただきます。)

【当日の内容】

広告運用ツールの活用法レクチャー

【講師紹介】

柳田竜哉(変更)

2001年に朝日新聞社に入社。2010年より朝日インタラクティブ社に取締役として出向し、CNET japan、ZDNet japan、cnn.co.jp等を統括。 2016年に朝日新聞社に帰任し、アドテク・運用型広告の領域に注力。 2020年4月よりFLUXにてシニアエグゼクティブマネージャーとして参画。

直前の変更で大変恐縮ではございますが、当日の講義は平田より柳田に変更させていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント