IchigoJamプログラミングクラス

イベント内容

<Googleクラスルーム / IchigoJamプログラミングの学習方法> こちらからお申し込み頂きましたら、Googleクラスルームのクラスコードをお知らせいたしますのでご登録をお願い致します。 Googleクラスルームの学習方法ですが基本は自習になります。クラスは午前・午後どちらかを選択頂きます。 週に1度課題のスライドをUPさせて頂きます。(必要に応じて課題の数は変わります)質問等に関しましてはアプリ内にあるコメント欄もしくは掲示板などでコミュニケーションを取っていきます。もちろん、動画や写真など使用いたします。 学習の目安としましてはIchigoJamプログラミング全6回を2ヵ月と少しでクリアして頂きます。 チケットに関しましては有効期限は3ヵ月ですのでそれまでの終了をゴールとします。終了後は、ステップアップ講座としまして IchigoJamプログラミング全6回中級編を準備しております。こちらは改めてのご案内とさせて頂きます。

<対象> ボイスホビークラブでIchigoJam講座を受講されたことのある方。IchigoJamキットをお持ちの方。

<受講料> B1,800

<お支払い方法> ◯ボイスホビークラブの銀行口座にお振込 ◯直接ボイスホビークラブの事務局にお支払い (事前にご予約をお願い致します。平日9:30〜16:00)

<ご質問> ◯午前クラス ◯午後クラス ◯お子様のお名前 ◯年齢 / 以前どこの範囲まで学習したなどお知らせ下さい。(わかる範囲で大丈夫です)

ご希望のお支払い方法・ご質問の回答はこちら chisako@ac.auone-net.jp お手数ですがお知らせ頂けますよう宜しくお願い致します。

(株)Universal Robot Lab 山下智砂子

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント