技術書界隈を盛り上げる会 #3

2020/05/04(月)21:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

技術書界隈を盛り上げる会とは

技術書典や技書博など、技術書を書く・発行することを応援するイベントです。
Zoom + Youtubeを通して、技術書典や技書博で頒布されている書籍の紹介や、著者とお話をしたりなど、技術書典の魅力を伝える様々な活動を行っていきます。
色々話したい方がいれば、是非、イベント中にZoomに入っていただき、お話ししましょう!
Zoomから30秒~2分程度の遅延でYoutubeにもライブ配信されますので、ただ見たい!という方はYoutubeにご参加ください。

第3回について

どなたか、著者1名をお呼びして、本にかける想いや、書籍の紹介などを話していただければと考えています。
話したい!という方は、是非「話したい人」枠でご登録ください。

第3回ゲスト: かろてんさん

旅をしながら技術書を書くと楽しいよ、というお話をしていただけます!

スケジュール

21:00 開始
21:05~21:10 会について
21:10~22:00 ゲストの書籍紹介&フリートーク
22:00~ 流れ解散

過去のイベント

第1回:ゲスト:ごまなつさん
第2回:ゲスト:fumiyasacさん

Zoom, YoutubeのURL

ZoomのURLはこちら
YoutubeのURLはこちら

実況のハッシュタグについて

#技術書界隈を盛り上げる会

イベント情報について

Twitter @viva_tweet_x または @higuyume より不定期発信しています。
イベント直前になりましたら、URLの情報もTwitterから発信しますので、ご確認ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント