はじめてのStripe Connect

API

イベント内容

はじめてのStripe Connectと題して、Stripe Connectの実装を実際にはじめられたい方へのTipsを共有いたします。 アカウントタイプについては何を選ぶべきなのか、どう選ぶべきなのか、資金のフローって何?という疑問を解決する手立てとなれば幸いです。

日程

2020年5月 14日 (木曜日)11:30~12:00

参加URLは後ほど登録メールに送付させていただきます ご参加希望の方はConnpassの登録ボタンより参加のご表明をお願いします。

Stripeとは

Stripe は開発者がオンラインビジネス構築のために利用する、テクノロジープラットフォームです。何十万社もの企業が、世界中からの支払いを安全に受け取るために Stripe のソフトウェアツールに依存しており、Grab や Deliveroo といった新しい企業を生み出しています。日本では ANA や freee、クックパッド、Hatena、SmartHR と多岐にわたる企業に利用されています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント