WEB+DB PRESS 特集「アプリケーションアクセシビリティ」発売記念! 公開打ち上げ

2020/04/29(水)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

4月24日に発売となった、WEB+DB PRESS Vol.116の特集「アプリケーションアクセシビリティ」の著者陣による、発売を記念したオンライン公開打ち上げです。

特にこれといった企画は設けず、アクセシビリティをテーマにしたりしなかったりしつつ、飲んでいきます。 アクセシビリティに興味があるみなさま、ぜひご参加ください(もちろんノンアルも歓迎)。 読んだよ!という方がいらっしゃいましたら感想をお伺いしたいです!(読んでなくてもOK!) そのほか、質疑や雑談などしつつ、ゆるくやっていければと思います。

配信手段としてはzoomでやります。connpassにご登録いただいた方に参加用URLをお送りします。

ちゃんとしたイベントというよりは、打ち上げ会を公開でやるので良ければ来てください的なニュアンスでやるので、そのような心づもりで頂けるとありがたいです。

なにかご不明なことやお問い合わせがございましたら magi1125 までご連絡ください。

配信者

配信者たちを知る

以前に配信者たちが登壇した 全盲エンジニアがiOS/Android/WebUIエンジニアにダメ出しした結果 - JAC vol.2 の記事や動画などをご覧いただくと、どんな人たちかなんとなくわかります。

写真:JAC登壇時のma10 写真:JAC登壇時のyubarimelon, ryoabe, ymrl (撮影:noblejasper

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント