【オンライン】関西PHP勉強会

イベント内容

概要

5月に開催予定だった「PHPカンファレンス関西2020」は、新型コロナウィルスの影響で中止となりました。 しかし、せめても他の形でPHPer同士の交流ができればと思い、PHPの情報交換を目的としたLT会を開催します!! 5/16(土)にオンラインで集まり、PHPについて盛り上がりましょう!!

PHPカンファレンス関西とは

PHPカンファレンス関西2020とは、PHPユーザ同士の交流によって、関西のPHPコミュニティを盛り上げることを目的とした、関西PHPユーザーズグループが主催する、関西最大のPHPイベントです 今年は中止となりましたが、開催時は、PHPに関するトークセッションの他、懇親会やその他イベントを行います。 詳細は以下をご覧ください。

PHPカンファレンス関西告知サイト

対象者

PHPに関わる全ての人

関西在住でなくても構いません! 普段PHPを使った開発をしている方はもちろん、PHPに興味がある人や、昔利用していた人、これから学ぼうとしている人から学生の方まで、PHPに関わるすべての人が対象です。

開催概要

  • 日 時:2020年 5/16(土) 15:00 〜 16:00
  • 場 所:オンライン(Zoom)開催前日にURLを通知します。
  • 参加費:無料

※ ZoomのURLは、開催直前にもメールで通知します。

参加枠

オーディエンス枠

オーディエンスとして参加する枠です。 アルコール持参でお願いします。

LT登壇枠

5名のLT発表枠です。 PHPに関するLT(5分)を実施していただきます。

※※登壇希望者は発表タイトルと簡単な内容をコメント欄に記入してください。※※

タイムテーブル

※ 登壇者の方は、前日にZoomでの接続確認を行っていただきます。 詳しくはConnpassからメールを送信していますので、ご確認ください。

発表者 発表タイトル
1 Y-Kanoh PhpStorm中級入門
2 SAW DockerでApache+PHP+MySQLの環境構築
3 ippeisumida LaravelでDB操作を監視する
4 seike460 CakePHPのバージョンアップ戦略
5 tadsan PHP8 Attributesを語ろう

決定次第更新します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント