【オンライン開催】アプリユーザーに心地よい「顧客体験」実践セミナー(デモンストレーションあり)

参加枠申込形式参加費 参加者
TechPlay枠
先着順 無料 3人 / 定員30人

イベント内容

オンラインセミナーについて

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様およびスタッフの健康・安全面を考慮し、オンラインセミナー形式での実施となります。
ご登録頂いた方に、個別にオンラインセミナーのご案内をセミナー前日6/3までに差し上げます。


昨今、アプリ運用に有用なプロダクトは海外製品等も含めると数え切れないくらい存在しています。
本セミナーでは数あるアプリ向けソリューションの中でも、国内で有数の実績を持つ2つ、
顧客体験向上のためのCXプラットフォーム「KARTE」と、
エラー・クラッシュ検知・解析の「SmartBeat」をデモンストレーションを交えてご紹介します。

これらのプロダクトを活用して、まずはアプリユーザーに心地よい「顧客体験」を提供し、中長期的にアプリを利用してもらうための手法など、事例も多数ご案内する実践型のセミナーです。


講演

【講演1】心地よい「顧客体験」に必要なアプリの当たり前品質、どうエラー・クラッシュを管理するか?SmartBeat活用ノウハウ10選

仲井 裕紀 - FROSK株式会社 プロダクトマネージャー

【講演2】アプリインストール後の定着に役立つKARTE機能デモ、アパレル・EC、金融、マッチングアプリの事例多数ご紹介

宮野 智世 - 株式会社プレイド Customer Experience Designer



タイムテーブル(予定)

15:00-15:30:講演1、SmartBeat(FROSK株式会社)
15:30-16:00:講演2、KARTE(株式会社プレイド)


参加費

無料



参加対象者

iOS/Androidのアプリビジネスに携わる方々
※講演を行う企業と同業社の方のご参加はご遠慮ください。


問い合わせ

FROSK株式会社セミナー運営事務局 Email: cs@frosk.co.jp



類似しているイベント