【オンライン開催/エンジニア登壇】コロナ禍におけるフリーランスエンジニアの生き抜き方

2020/06/06(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

==============

フリーランスのエンジニアの今を知りたい!! この時代、どういう人がフリーランスとして活躍できているの?

こんなお気持ち、疑問をお持ちの方はぜひ本セミナーにご参加してみてください!

==============

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の拡大が進む中、株式会社クラウドワークスの調査ではフリーランスの案件がキャンセル、延期、中止となり65.1%が収入に影響があるとの結果ができました。このような状況下で、実際に活躍するフリーランスのエンジニアが「実際働き方に変化はあったのか?」「フリーランスエンジニアを目指す上で必要なことは?」などノウハウや本音をお伝えします!

本セミナーをきっかけに、少しでもフリーランスのエンジニアとしてのお力添えができればと考えております。

無料オンラインセミナーとして開催しますので、ご自宅からリラックスしてお気軽にご参加ください!

【こんな方におすすめ】

・プログラミング初学者

・これからエンジニアのフリーランスを考えている

・フリーランスとして活動中だが、他のフリーランスはどのような状況なのか知りたい

【タイムテーブル】

受付開始(セミナー開始10分前〜)

セミナー

ご参加の方々のお悩みに応じてお話しいたします。/ 質疑応答(10〜15分)

==開催概要==

【実施方法】

・Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)

※所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というオンラインサービスを利用いたします。

※お申込み完了後、セミナー開始前日までにインストール方法、アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。

【参加費用】

・無料

【対象者】

・プログラミング学習中の方

・これからフリーランスエンジニアを考えている方

【注意事項】

・応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。

・無断キャンセルなどの場合今後のご参加をお断りすることがございます。

【新型コロナウイルス感染症への対策について】 皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催することといたしました。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント