行列のできないオンライン相談所

2020/05/27(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

新型コロナウイルス感染対応のためオンラインにて開催いたします

※Discordを使用します。アンケートでユーザー名を記入してください。 下記の招待リンクから参加お願いします。 https://discord.gg/ywzrXYW

概要

システムエンジニアを目指している学生の皆さん!!

就活や課題、勉強している言語などで、自分で調べても解決できてないこと、経験者に聞いてみたいことありませんか??

プログラミング初学者の皆さん!!

どうやって勉強していいかわからない。。など一人で悩んでいませんか?

そんな悩みを現役システムエンジニアが解決します!!

開催中の時間内であればいつ参加しても大丈夫です。

聞きたいことを相談したり、一緒に課題やアプリを作ってみたり、

作ったプログラムのどうしても直らない不具合を一緒に考えてみたり

プログラミングについてや就職についての雑談でも問題ありません。

TAのいる自習室のように気軽に参加してください。

オンラインだけでなく、対面でも大歓迎ですので、会社見学もしてみたいなどありましたら是非会場までお越しください。

皆さんの参加お待ちしてます

参加対象

・システムエンジニアを目指す学生の方

・プログラミング初学者の方

※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

注意事項

※参加を辞退する場合は、詳細ページより申し込みのキャンセルをお願いいたします。

※無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント