お試し!!【みんなでアプリを作ろうの会】コロナ状況下で人々を笑顔にできるアプリを一緒に考えませんか?

イベント内容

【みんなでアプリを作ろうの会】コロナ状況下だからこそ人々を笑顔にできるアプリを一緒に考えませんか?

目的

今やIT技術の発展により、効率化で時間は増えるが、人々の心の向け先がなくなるといった事態が発生しています。Withコロナの状況下で人との交流が減り、さみしさや楽しみが減っているのは紛れもない事実であります。そういったさみしさや可処分精神を埋める仕組みを作りたいと思い、開いたのがこの会です。共に誰もが心のよりどころを見つけられる世界を作っていきませんか?一つの会で一つのアプリを組み立てられればと思っております!

コロナの状況だからこそITビジネスが人々の役に立つチャンス!!

とてもカジュアルな会で簡単にやっていこうと思っています!ビジネスプランがなくても大丈夫です!みんなで一つのビジネスプランを組み立てることを目標としています!

内容

  1. 導入&説明
  2. お互いの自己紹介
  3. ビジネスプランの組み立て 4.できたビジネスプラン発表

19:00~19:10 導入&説明

19:12~19:40 自己紹介&アイスブレイク 

19:45~20:30 ビジネスプランの組み立て 

20:30~20:45 発表①

20:45~21:00 発表②

21:00~21:05 締め


参加枠について

  • ITビジネスに興味のある方

会場

40分ごとに3分間の休憩を設けたいと考えています。2つのズームのURLを設けますので前半は前半のURL、後半は後半のURLに参加してください!!(zoomの無料枠なので強制的に40分でタイムアップです) 途中入場/途中退出は自由にしてOKというルールです、お手洗いなどに行く場合ミュートのし忘れに気をつけてください 背景を写したくない場合はバーチャル背景を設定しておくとよいです。 顔出しNGのかたはビデオをOffにしてください。

URL: 翼 倉持 is inviting you to a scheduled Zoom meeting.

Topic: 翼 倉持's Zoom Meeting Time: May 19, 2020 07:00 PM Osaka, Sapporo, Tokyo

Join Zoom Meeting https://us04web.zoom.us/j/77346312495?pwd=YkczV0FJYThpaEc2WXhLVmF4Q1V6UT09

Meeting ID: 773 4631 2495 Password: 7uNay5

用意すべきもの

  • 特にありませんが、ビジネス案などがあればやりやすいかもです!

アンチハラスメントポリシー

ハラスメントとは、性差、性的指向、障害、外見や身体的特徴、人種、宗教、公共な場での性的な画像や類する表現、脅迫、ストーカー、望まない写真撮影や録音・録画、不適切な接触、暴力的な発言およびそれらに関連した不快な言動が含まれます。 このようなハラスメント行為を停止するように主催者が参加者に求めた場合、参加者はすぐに指示に従って下さい。

ポリシーは一般常識を逸脱しておらず、困難な要求を皆さんにお願いしているわけでは無いと思います。 皆さんひとりひとりが協力し、楽しいイベントを一緒に作り上げましょう。...

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント