【オンライン開催】Withコロナにおいてアプリ運用は変わるのか!? ~コロナウイルスがアプリユーザーに与える影響と今こそ気にすべきアプリ品質~

参加枠申込形式参加費 参加者
TechPlay枠
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

オンラインセミナーについて

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様およびスタッフの健康・安全面を考慮し、オンラインセミナー形式での実施となります。

ご登録頂いた方に、個別にオンラインセミナーのご案内をセミナー前日6/10までに差し上げます。
なお、本セミナーは5/27開催のものと同じ内容になります。


外出しないSTAY HOMEな状況で、日々の生活はもちろん、スマホの利用の仕方も変わってきています。

本セミナーでは、オンラインで仕事ツールやプライベートの動画視聴など、スマホアプリの利用がどう変化したかの調査・分析結果

そこから見えてきたユーザーが求めるアプリの品質の重要性、管理の仕方についてご紹介します。

コロナウイルス流行という未曾有の状況の中、アプリ事業者は何を念頭にユーザーにサービスを提供するべきなのか、事例を交えてご案内するセミナーになります。


タイムテーブル(予定)

16:00-16:45:講演1

16:45-17:30:講演2



参加費

無料



参加対象者

iOS/Androidのアプリビジネスに携わる方々

※講演を行う企業と同業社の方のご参加はご遠慮ください。



問い合わせ

FROSK株式会社セミナー運営事務局 Email: cs@frosk.co.jp


類似しているイベント