6/23開催・エクセルだけでチャット+AIを実装する現場online見学会
イベント内容
在宅勤務の推奨、働き方改革のニーズが高まる中で、
様々なお問合せ対応の効率化が一層求めらています。
効率化を図る手段として、
1. チャットの導入
2. チャットボットの導入
を検討している方も多いのではないでしょうか?
弊社のAIを利用した質問応答システムQA ENGINEは
freee様、Sansan様、セブン銀行様といった
カスタマーサービスにおけるフロントランナーに
お問合せ対応効率化ソリューションとしてご利用いただいています。
また、大手メーカーや広告代理店などで
社内問い合わせのチャット対応にもご利用をいただいています。
今回は弊社の経験や事例をもとに、
チャット+AI導入を検討している企業様のための
online現場見学会を開催いたします!
■開催概要
日時: 5月12日16:00-17:00
場所: WEBセミナー・お申込みいただいた方にURLをご案内いたします
対象: チャット+AIの導入を検討していらっしゃる法人担当者様
■online現場見学会 内容
- チャット+AIの種類ご紹介
- チャット+AIの導入事例ご紹介
- エクセルで機会学習モデルを作成する実際の手順紹介
Studio Ousiaでは、国際コンペで優勝するような最先端AIを
現場の(非IT)担当社員が使えるようにすることを目指して商品づくりを行っています。
今回の現場見学会ではFAQと問い合わせ履歴から、
エクセルひとつで学習モデルをつくり、チャットボットに実装するプロセスをお見せいたします。
「これ、私でも使えるかも!」という感覚を持っていただき、技術導入検討に際しての参考にしていただければと思います。
皆様のご参加、お待ちしております!
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。