【python/株価分析/女性限定/オンライン】月刊フィントーク ホリデー 株価分析ハンズオン

2020/06/28(日)09:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

月刊フィントーク ホリデー 株式分析 もしくは Python初心者自習会

月刊フィントークホリデーは,Python を使って株式分析をしたり,決算書を読みかたの勉強をしたり,など金融に関するハンズオンをまったりとやる【女性限定】の会です.

分析をするにはちょっとまだ python 力が、、、という方の為に初心者むけ python 自習お手伝いもやっています。 Pythonを始めたいけど、どうやって始めたらいいかわからない、とか、質問したいけど周りにいない、、、、というお悩みを持っていらっしゃる方にぜひ参加して下さい \(^o^)/

今回は,株式分析ではなく,コロナ後どの地域の,どのような業態の店が多く閉店しているのかをウェブからスクレイピングして,色々考える会をします.

宿題をFintalkのslack経由でだしますので,登録後、宿題に取り組んで下さい。

slack

初めて参加する人はslackに登録して下さい。お申込後,入会リンクを送ります.

online url

参加者の方に、コンパスメールで送信します。

お問い合わせ

https://fintalk.connpass.com/event/177748/inquiry/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント