製造業向け!リモートワークに強いCS体制の構築セミナー

イベント内容

オンラインセミナーについて

本セミナーは、インターネット上で開催されるウェビナー(Webセミナー)です。ご応募いただいた方に、参加用のURLをご案内します。

リモートワークが必須となったこの状況下において、業務の品質を維持することは容易ではありません。
特に、専門性の高いカスタマーサポートを強いられる製造業の企業様において、リモートでもお客様満足度を高めたり迅速な対応や、案件毎の進捗状況の把握など、
このような状況で何をどう進めればいいのか、お悩みの方も多いと思います。
本セミナーでは、製造業のお客様対応に携わるご担当者や、カスタマーサクセスに携わるご担当者様、CS業務に携わる皆さまを対象に、
CS業務におけるコロナ対策とリモート対応について
お客様の満足度を高める迅速な対応方法について
関連部門への依頼業務の効率化について
など、新型コロナウイルス感染症に負けないCS体制の構築について、成功事例を交えつつご紹介させていただきます
本セミナーは、インターネット上で開催されるウェビナー(Webセミナー)なので、どなた様も場所を気にせずご参加いただけます。
質疑応答(Q&A)のお時間も設けておりますので、ぜひ、皆さまの課題を解決いただける場としてご活用ください。
■こんな方におススメです■
・企業内のお客様対応業務を一元管理したい
・専門性の高い問い合わせにも、迅速な対応を実現したい

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。