【無料】経営者限定「PR戦略ウェビナー」経営にPRを!~企業の可能性をPRで拡大  8月5日(水)開催

参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加申込
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

オンリーワンのPRプログラムを開発し続ける 株式会社ネタもと 本村 衆代表がウェビナー初登場!

経営にPRを!~企業の可能性をPRで拡大 

このような経営者様を対象に、経営者限定「PR戦略ウェビナー」を開催します。

今回、講師を務めるのは、長年PR業界で「オンリーワンのPRプログラム」を開発・提供し続けている、株式会社ネタもと代表取締役社長 本村 衆。

本村代表がセミナーに登壇するのは、なんと約半年ぶり。
初のウェビナーに、ライブ配信で登場します


緊急事態宣言が発令され自粛が要請される中、過去最高の売上げを達成。
自らが経営者として困難な状況下でもトップランナーとして走り続ける一方で、
「すべてのひとにPRを」を理念に、PR戦略を用いた経営課題の解決を世に提唱。

今年、4月には、従来のプログラムをさらに価値あるものへと進化させ、
経営者たちが、より多くのメディア関係者と「頻繁に」「少人数」で接触できるよう改良。

他に類をみない「新プログラム」を「低価格」で提供することを実現。

契約企業様においては、大変好評をいただいております。

本ウェビナーは、本村代表から、直接、生で「PRで成功する秘訣」を聞くことができる機会です。

これまで参加いただけなかった遠方の経営者様も、今回のオンラインセミナーをぜひご利用ください。
セミナー内では、講師へ直接質問いただくことも可能です。

このような経営者様にご覧いただきたい内容です。

・さまざまな「経営課題」を低コストで解決したい
・コストを抑えて、自社や商品を「認知拡大」したい
・広告宣伝から「PRへ切り替えたい」が、効果があるか不安

★詳細はこちらから

タイムスケジュール

16:45〜 受付開始
17:00~18:00

経営にPRを! 

1. PR・広告のマーケット(アフターコロナ)

2. PRの成功に必須の要素とは

3. PR活動を加速する『PRプラットフォーム』

※視聴中もチャット機能にて質問可能です

講師 本村 衆

株式会社ネタもと 代表取締役社長

~18:00
質問受付終了

講師プロフィール

本村 衆(もとむら あつむ)

株式会社ネタもと 代表取締役社長

東京都出身。
青山学院大学に入学後、学生起業家として活躍。
実施イベントがTV、新聞、雑誌等多くのメディアに取り上げられる。

1981年セールスプロモーション会社を設立。
各種企業プロモーションの他、料理学校の
ネットワーク構築と商品化を実現。

2000年 株式会社リアライズ設立。代表取締役就任。
パブリックリレーションズとセールスプロモーションの視点で
「コミュニケーションプラットフォーム」を
開発し、企業のステークホルダー・マネジメントをサポート

参加対象

・経営者限定

視聴形式

Zoomによるオンラインセミナー

※本ウェビナーへの参加は、事前のお申し込みが必要です。
 お申込みいただいた方へ動画閲覧権限を付与いたします。
 開催を前日を目安に「視聴専用URL」をお送りします。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。