【後藤ブランド・インフォネット】テレアポ頼みからの脱却!WEB集客&マーケティング強化で安定的なリード獲得を!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 7人 / 定員30人 |
イベント内容
【後藤ブランド・インフォネット】テレアポ頼みからの脱却!
WEB集客&マーケティング強化で安定的なリード獲得を!
概要
テレアポ頼みからの脱却!WEB集客&マーケティング強化で安定的なリード獲得を!
アフターコロナ、WITHコロナと呼ばれる時代に入り、テレワークへ移行する企業が増えました。それは各担当者が「オフィス」から「プライベート空間」へと職場を移行させたということになります。 企業の代表番号に電話をしても、担当者の携帯番号を聞き出すことは至難の業です。また仮に可能であっても、携帯電話に「アポ電」をかけられ印象がよくなる方は極小ではないでしょうか? また、例えば提案の機会があっても今までのような分厚い提案書や、パンフレット一式を、比較検討している数社分持ち帰る方は少ないのではないでしょうか?
営業マンが苦戦する中、各社マーケティング担当者の方が頭を抱えるのは、これまでテレアポに頼ってきたリード獲得手法の見直しではないかと思います。 今回のセミナーでは、リスティング広告など多数のWEBマーケティングで運用実績のある後藤ブランド株式会社の代表 後藤晴伸氏をお招きして、WEB集客&マーケティング強化で安定的なリードを獲得するための方法を事例を交えながらご紹介します。
また、インフォネットのマーケティングメンバーが、日ごろの業務で得たノウハウを実例とともにお話させていただきます。
「ウェブマーケティングという茶番(幻冬舎)」の著者でもあり、様々なWEB媒体にも登場している後藤氏が実戦で身に着けたマーケティング論は必見です!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:50〜 | 受付開始 |
14:00〜14:30 | テレアポ頼みからの脱却!WEB集客&マーケティング強化で安定的なリード獲得を! 後藤ブランド株式会社 代表取締役 後藤 晴伸 株式会社インフォネット Marketing Division 藤江 信之 |
14:00〜14:40 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
◆こんな方におすすめ
- テレアポに頼らない新しい営業手法について興味がある方
- WEBマーケティングを強化したい方
- B to BのWEBプロモーションを改善したい方
本セミナーに参加される方からのご質問を募集します。
WEB集客やWEBマーケティングに関するお悩み等、参加者の方からのご質問を受け付けます。いただいたご質問はセミナー内でご紹介させていただく可能性がございます。
※全ての質問にお答えはできかねますので、あらかじめご了承ください。
後藤 晴伸氏「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をセミナー参加者に抽選でプレゼント!!
セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。
【プレゼントに関する注意事項】
- 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
- 発送先は日本国内に限定させていただきます。アンケート回答の際にご住所等をご記入いただきます
- 電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。