【生き残るアプリは品質を重視する!】ユーザーを満足させるアプリの育て方【オンライン開催】

参加枠申込形式参加費 参加者
TechPlay枠
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

オンラインセミナーについて

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様およびスタッフの健康・安全面を考慮し、オンラインセミナー形式での実施となります。
ご登録頂いた方に、オンラインセミナーのご案内をセミナー前日の9/15、ご登録時のメールアドレスに差し上げます。

昨今モバイルアプリ業界はコロナウイルスの影響もあり、DL数、消費支出等増加している傾向にあります。
しかしその中で、長期にわたり運営できているアプリ以外はアプリストアランキングの入れ替わりが激しく、
思うようにユーザーが定着せずにアプリが半年程度で終了してしまう、といった状況も珍しくはありません。


本セミナーでは競争が激しいモバイルアプリ業界で、アプリの長期運営を見据えた、
「品質改善のDX化」に焦点をあてます。

◎アプリの長期運用の壁となるものはなんなのか
◎品質改善をDX化するために必要な要素とは何か
◎アプリ開発からリリース後まで、先を見据えた具体的な品質改善のDXの手法
をご紹介致します!

本セミナーで紹介されるノウハウを実践いただくことで、
ユーザー離脱の原因となるアプリの品質改善を実現し、高品質なアプリを目指すことができます。

こんな方におすすめ

  • スマートフォンアプリのプロデューサー/ディレクターの方
  • アプリマーケティングの最新事例に触れたいマーケターの方
  • スマートフォンアプリを長期に運営するための最新ノウハウを知りたい方
  • スマートフォンアプリの品質管理に携わっている/課題感がおありの方
  • カスタマーサポートのマネージメントや連携を担当される方
  • アプリ関連の最新トピックに触れたいアプリ関連事業に携わっている方

日時

日程:2020年9月16日(水)
時間:16:00~16:45(15:50からアクセス可能)
会場:オンライン(zoomによる開催予定、URLはセミナー前日までにメールでご案内予定)
参加:無料

タイムテーブル

-15:50 開場
-16:00 セミナー開始
-16:40 質疑応答、終了予定

注意事項など

・当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・取得した個人情報については、主催・共催会社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催/共催各社の個別毎の今後のセミナー情報/商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。

個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、FROSK株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。お申し込みいただいた方は個人情報の内容に同意したとみなします。

FROSK株式会社 プライバシーポリシー https://smrtbeat.com/privacy/

お問合せ

FROSK株式会社セミナー運営事務局 
Email: cs@frosk.co.jp

本イベントは終了しました

類似しているイベント