【事業責任者/マーケ責任者向け】WEBマーケティング施策の効果改善に必要な戦略構築 ~そのKPI設計、本当に正しいですか?~

参加枠申込形式参加費 参加者
参加チケット
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

【事業責任者/マーケ責任者向け】WEBマーケティング施策の効果改善に必要な戦略構築 ~そのKPI設計、本当に正しいですか?~

概要

webマーケティング施策に携わっているみなさまへ。
本質的な成果を出すために「正しい」戦略構築から取り組んでいますか?

WEB広告に付随するテクノロジーが発達し、効果を出すための再現性がこれだけ一般化されているにも関わらず、会社によって実積に差が出ているのが現状です。

これらの要因として、

各論レベルの施策では、最適化の機械学習が発達してきて運用者のレベルに差が出てこなくなっている
→そもそものweb施策全体における戦略が間違っているパターンが多い
=ここが改善余地なのに気づいていない

といった現象があげられます。

そもそも社内にリソースが不足している場合も多く、

本来代理店が本質的にコミットするのはこうした部分であるべきなのです。

とはいえ代理店といえど、事業全体まで視野を広げ、本質的な課題解決に取り組んでいくのは難易度の高いことではありますが、

PIGNUSでは、そこを強みとしています。

お客様の事業全体の戦略部分から介入しご提案する中で圧倒的な成果を出し続けているという実績のもと、より多くのお客様の課題解決に寄与できるのではないかという思いから本セミナーの開催に至りました。

本セミナーでは、大きく分けてこの3つをお話し致します。

・webマーケティング施策全体における戦略立案の障壁となる代理店の実情

・戦略策定の方法

・戦略立案後の具体的アクション

~こんな方におすすめ~

*WEB広告の実積が思うように改善しない

*実積自体は問題ないが、打ち手が尽きた感があり困っている

*代理店に丸投げ状態になってしまっていて、施策の良し悪しにおける判断ができない

*とりあえずwebマーケ始めてみたもののうまくいってない

実行頂ければ、

直接的に実績を上げるために最適化できていない箇所が可視化され、やるべきことが具体化し、パフォーマンスの向上が実現できますので、是非ご参加くださいませ。

登壇者

後藤 康弘

株式会社PIGNUS
WEBマーケティング事業部 部長

新卒で大手Web専業広告代理店に入社。
2年半在籍した後に、株式会社PIGNUSにジョイン。
担当したクライアント数は100を超え、全てのクライアントでいまだなお100%の改善率を誇る。
多くのクライアントが、リプレイス提案からの受注となり、前運用実績と比較し2~10倍の実績改善幅をキープ。
Googleにもその運用力が認められ、表彰された実績を持つ。

 

参加対象

※月間web広告費予算300万円以上の広告主様限定セミナーです
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

開催中止

類似しているイベント