【SEOコンサルタントが登壇】|SEO対策で1ページ目に表示させて自動でお問い合わせを2倍に増やす手法

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

【マーケティング自動化】SEO対策で1ページ目に表示させてお問い合わせを2倍に増やす手法

SEO対策とマーケティングオートメーションの基礎知識を解説

セミナー概要

学べる知識:SEOを使ったマーケティングオートメーションの手法

本セミナーではマーケティングを自動化し「お問い合わせ」「資料請求」といったCVを増やす施策について解説します。特にGoogle検索上位表示を可能にするSEO対策について解説し、SEO対策の考え方について学ぶことができます。

SEO対策では「外部施策」「内部施策」「コンテンツSEO」の3つの考え方があります。この中でもマーケティングオートメーションと親和性が高いのはコンテンツSEOであり、具体的なコンテンツ制作、分析手法を解説します。

こんな方におすすめ!

・WEBサイトを立ち上げたが流入が少ない

・WEBサイトを運用してさらにお問い合わせ数を伸ばしたい

・オフラインの営業、テレアポに限界を感じている

・Googleアップデートでサイトの流入数が減少した

・SEO対策の知見が社内にないため、情報収集したい

・SEO対策で1ページ目に表示させたい

上記1つでも当てはまった方は、ぜひご参加くださいませ。

【大人気御礼】で月間15社様にWEBカウンセリングさせて頂いております!

※WEBサイト無料相談会、無料分析会を開催しておりますので是非ご参加くださいませ。

→アンケートフォーム回答またはtorehan.ne.jp@gmail.comに連絡していただけますとご参加頂けます。

タイムスケジュール

アジェンダ 内容
弊社概要 弊社SEOコンサルティング事業についてお話いたします。
市場におけるマーケティングの変遷 コロナによって以前とどのように変化するのか将来どのように変わるのか解説いたします。
WEBマーケティング施策の種類

WEBマーケティングの種類を解説します

ここでは、WEBマーケティングの主な施策内容と種類について解説し、メリットデメリットを解説いたします。

マーケティングオートメーションとは?

マーケティングオートメーションについて解説します

マーケティングオートメーションの概要、メリット、特徴について解説します。

SEO対策とは、概要について

SEO対策について解説します

SEO対策について施策内容を解説します。また、どのように上位表示させるマーケティング施策なのか解説します。

SEO対策の具体的な手法①キーワード選定

①キーワード選定について解説します

SEO対策でまず必要な考え方キーワード選定について紹介します。また無料で使えるツールも紹介し、具体的にどうやって行うのか解説していきます。

SEO対策の具体的な手法②検索意図分析

②検索意図分析について解説します

SEO対策でまず必要な考え方キーワード選定について紹介します。また無料で使えるツールも紹介し、具体的にどうやって行うのか解説していきます。

SEO対策の具体的な手法③内部施策

③内部施策について解説します

SEO対策でまず必要な考え方キーワード選定について紹介します。また無料で使えるツールも紹介し、具体的にどうやって行うのか解説していきます。

外部施策について

外部施策について解説します

SEO対策で重要になる外部施策について解説いたします。

外部施策の簡単な方法を解説し、ナチュラルに被リンク獲得する手法を解説します。

本セミナーのまとめ

本セミナーのまとめSEO対策の考え方について

WEBマーケティングで重要なSEO対策の考え方についておさらいします。

無料分析・WEBサイト診断のお知らせ

【大人気御礼】無料分析のお知らせ

弊社ではサイト無料分析を開催しており、オーダーメイドな提案を行っております。サイトの課題点を洗い出し、行っていくべき施策を明確に提案させて頂きます。

下記URLからも応募可能です。

torehan.ne.jp@gmail.com

是非ご参加くださいませ。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山本 伸弥 

Balticグループ
最高経営責任者

Balticグループ最高経営責任者/マーケティング戦略設計

京都のスタートアップにてマーケティング戦略を担当。

・WEBサイトのプロモーション戦略設計
・キーワード設計から原案制作、競合分析

スタートアップでの知見を活かしてSEO対策、デジタルマーケティング等BtoB,BtoC
問わずコンサル実績を持つ。

専門はSEO対策

 

齋藤晶子

Baltic グループ
営業事業部 主任

Balticグループ営業主任
東京の営業代行会社にてインサイドセールスを担当。

テレアポ、代理営業など営業に関する実績を保有。

参加対象

・マーケッター

・WEBサイト運営者

・デジタルマーケティング事業者

・経営者

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。