【無料】経営者限定「PR戦略ウェビナー」 経営にPRを!  10月19日(月)開催

参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加申込
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

時代は「外注」から「社内」へシフト!
ネタもと 本村 衆代表が
成功する広報体制づくりをLiveで語る

8月、9月の開催では、毎回多くの経営者の方にご参加いただき、大盛況だった本村衆代表によるライブウェビナー。

10月も、ご要望にお応えし、開催が決定しました。

「コロナ禍において、できるだけコストダウンしたい」
「PR会社を使わずに、自社でPR活動をおこないたい」
「社内に広報体制をつくる方法を知りたい」
「社内の広報担当者を育てたい」


このような経営者様を対象にした、経営者限定の「PR戦略ウェビナー」となります。

講師を務めるのは、長年PR業界で「オンリーワンのPRプログラム」を開発・提供し続けている、株式会社ネタもと 代表取締役社長 本村 衆。

緊急事態宣言が発令され自粛が要請される中、過去最高の売上げを達成。
自らが経営者として困難な状況下でもトップランナーとして走り続ける一方で、
「すべてのひとにPRを」を理念に、PR戦略を用いた経営課題の解決を世に提唱。

今年、4月には、従来のプログラムをさらに価値あるものへと進化させ、
経営者たちが、より多くのメディア関係者と「頻繁に」「少人数」で接触できるよう改良。
他に類をみない「プログラム」を「低価格」で提供することを実現。
契約いただいた企業様には、大変好評をいただいております。

本ウェビナーの最後には、本村代表へ直接、質問できるコーナーをご用意。生で「個別の質問」ができるため、過去2回のセミナーでも多くの質問が寄せられ大好評。中には、「無料でここまでノウハウを提供して大丈夫なのでしょうか」というご心配の声もあがっておりました。

オンラインでの開催になりますので、パソコンさえあれば、全国どこからでも、無料でご参加いただけます。
経営コストを少しでも抑え、認知拡大、ブランディング等に取り組みたい企業様は、ぜひ、気軽にご参加ください。

⇒⇒お申込みはこちらから

このような経営者様・担当者様にオススメです

・さまざまな「経営課題」を低コストで解決したい
・コストを抑えて、自社や商品を「認知拡大」したい
・広告宣伝から「PRへ切り替えたい」が、効果があるか不安

タイムスケジュール

16:45〜 受付開始
17:00~17:45

経営にPRを!

内容:1. PR・広告のマーケット(With コロナ)

   2. PRの成功に必須の要素とは

   3. PR活動を加速する『PRプラットフォーム』

講師 本村 衆

   株式会社ネタもと 代表取締役社長 

17:45~18:00
質問受付 (視聴中もチャット機能にて質問可能です)

講師プロフィール

本村 衆 

株式会社ネタもと  代表取締役社長

東京都出身。
青山学院大学に入学後、学生起業家として活躍。
実施イベントがTV、新聞、雑誌等多くのメディアに取り上げられる。

1981年セールスプロモーション会社を設立。
各種企業プロモーションの他、料理学校のネットワーク構築と商品化を実現。

2000年 株式会社リアライズ設立。代表取締役就任。
パブリックリレーションズとセールスプロモーションの視点で
「コミュニケーションプラットフォーム」を開発し、企業のステークホルダー・マネジメントをサポート

参加対象

・経営者・決裁権をお持ちの方

視聴形式

@Zoomによる動画配信

※本ウェビナーへの参加は、事前のお申し込みが必要です。
 お申込みいただいた方へ動画閲覧権限を付与いたします。
 開催前日までに「視聴専用URL」をお送りします。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

本セミナーは、無料でご提供させていただいているため、
アンケートにご回答いただける方が、参加対象となっております。
予めご了承のほどお願いいたします。
※1分程度の簡単な内容です

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント