【好評につき3回目!オンラインセミナー】アプリUXで底上げするユーザーの信頼とブランディング 〜企画・マーケティング・CS・エンジニアなどアプリチーム一丸で目指す最高品質〜

参加枠申込形式参加費 参加者
TechPlay枠
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

オンラインセミナーについて

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様およびスタッフの健康・安全面を考慮し、オンラインセミナー形式での実施となります。
ご登録頂いた方に、オンラインセミナーのご案内をセミナー前日午前、ご登録時のメールアドレスに差し上げます。




アプリの良し悪しって何で決まるんでしょう?
機能が豊富?デザインがかっこいいこと?ユーザーが本当に感じているアプリに対する考え方について、5回目となる弊社独自の定点調査結果をお話します。
また評価される有名アプリは有名になるだけあって、アプリが当たり前に使える品質部分にも重きを置いています。品質の担保は、決して開発会社・エンジニアだけでは実現できません。アプリプロジェクトのチーム一丸で目指すアプリの品質管理の考え方や手法について紐解きます。



<講演1>アプリの評価は何で決まる?クラッシュってどれくらい許容してくれる?エンドユーザの クラッシュ体験調査

登壇者:長瀬 剛直 - FROSK株式会社 市場分析調査責任者

<講演2>なぜ、有名アプリは、クラッシュ体験を重視するのか 有名なアプリになるために、 必須の品質管理の考え方

登壇者:仲井 裕紀 - FROSK株式会社 プロダクトマネージャー

■開催概要

日程:2020年10月14日(水)
時間:16:00~17:30(15:50からアクセス可能)
会場:オンライン(zoomによる開催予定、URLはセミナー前日までにメールでご案内予定)
参加:無料


■スケジュール(予定)

15:50:開場
16:00〜:セミナー開始、講演1、質疑
16:40ごろ〜:講演2、質疑


■注意事項など

・当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・取得した個人情報については、主催・共催会社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催・共催各社の個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。


■個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、FROSK株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。お申し込みいただいた方は個人情報の内容に同意したとみなします。
FROSK株式会社 プライバシーポリシー https://smrtbeat.com/privacy/


■お問合せ

FROSK株式会社セミナー運営事務局 
Email: cs@frosk.co.jp


本イベントは終了しました

類似しているイベント