【参加無料】AIチャットボットの導入で顧客満足度の大幅改善を実現 - tripla オンラインセミナー

2020/11/11(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

AIチャットボットの導入で顧客満足度の大幅改善を実現 - triplaオンラインセミナー

■日時

2020年11月11日(水)14:00~15:00(60分)


■概要

革新的なテクノロジーで創造するAI搭載チャットボットを活用した、顧客満足度向上についてのセミナー。

自社のホームページにチャットを設置し、開始から3か月で平均85%の回答率を誇るtriplaのAIチャットボット。
チャットボットは、CSコストの削減や、新型コロナウィルスの影響によるオペレーション部門の3密回避でも注目されているが、企業にとって本来活用すべき点は、新規顧客の獲得や、顧客満足度の向上にある。

もし電話やメールでしかお問い合わせが無かった場合、顧客は時間や労力を要する仕組みでアクションを起こしにくいが、チャットであれば気軽に質問やコメントを起こしてくれる傾向にあり、接しやすく安心な企業という印象を受け、ブランディングの向上や、購買意欲にも繋がる結果が出ている。

今回のセミナーでは、そのAIチャットボットの仕組みや、導入事例を交えた効果などをご案内いたします。

ZOOMを使った誰でも参加のできる無料オンラインセミナーですので、ぜひお気軽にお申込みください。


■料金

無料 

■対象

・ホームページ管理担当者様
・顧客対応部門担当者様
・販促部門担当者様
・新型コロナによる社内体制の見直しをされたい方
・チャットボットサービスに興味のある方
・AIサービスに興味のある方


■スピーカー

ソリューションコンサルタント:加藤誠二


■場所:オンライン 

ZOOMを利用したどなたでも参加可能なオンラインセミナーとなります。
※ネット接続ができる環境で、PC・スマホ・タブレットから視聴が可能です。


■定員

100名


■お申込み

こちらの応募フォームからお申し込みください