【開催中止】■(事前振込制・豊橋)アナタの使ってる各SNS、ちゃんと整理して活用できてます?~SNSを最適化し成果を出すための導線作りセミナー

2021/01/26(火)18:30 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

※会場支払いと表記されていますが事前振込制となってます。

FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSをそれぞれ、どう最適化し、Webマーケティング活動にどう好影響を及ぼし、成果(CV)を最大化できるか。
そのための導線作り、設計図をつくるセミナーです。
 
 
※今回は会場受付の混雑を避けるため、事前振込制とさせて頂きますので、このページから申し込みしただけでは受付となりません。お振込確認時点にて参加受付とさせて頂きます。詳細につきましては、このページ下部に記載してあります。

※今回、どうにも会場にお越し頂けない方はオンラインでお聞きいただける形にもします。あくまで会場にお越しの方向けに話して頂くので、伝わりにくい部分のあるかと思いますが、それでもよろしければ、後半でオンライン参加について記載してあります(^^)

 
 
【こんな方にオススメ♬】


・各SNSをやってるものの、どれも中途半端で売上に繋がってない
・そもそもSNSってやった方がいいの?
・やるなら全部? それとも絞った方が良いの?
・SNSをどんなバランスでやったらいいんだろう?
・SNSに限らず、ホームページ含めたWebマーケティングの勉強したい
・どうしたら指名検索を増やす事ができるんだろう?
・商売する上でのオンライン、オフラインの全体図を考えたい
・中尾さんの話を聞きたい、市橋企画のセミナーを聞きたい


  
 
※Facebook上からのお申込がかなり多いので、募集締切にご注意ください。
(Facebook上の申込状況は下記よりご確認いただけます)
https://www.facebook.com/events/2916711905241746
 
 
 
『FacebookとInstagramをやってるんですが、Twitterは放置気味になっていて、(言い訳ですが忙しくて)ホームページも手つかずで……もうゴチャゴチャで何を優先すればいいのやら~( ̄。 ̄;)』
  
これ、実はいまの私の状態です^^;
っが、同じような感じの方が多いのも知ってます(^^)
 
 
闇雲に色々なツールをやるんじゃなく、一度立ち止まって、自分のSNSの活用状況を見つめ直し、改めてどう最適化することで、Webマーケティング活動にどうすれば好影響を及ぼすことが出来るかを見つめ直してみるのも大事かと思います。
 
今回のセミナーでは、成果(CV)を最大化させるための、導線作り、Web展開の全体図(設計図)をつくるヒントが学べます。
 
 
    
  
では、講師の方のご紹介しますねー♬
   
■講師/株式会社PROPO代表取締役 中尾豊さん
飲食店の店長、 印刷会社の営業、コンサルティング会社を経て独立。アクセス解析、リスティング広告の運用、ランディングページの改善などWebに関するサポートで個人事業主、中小企業を中心に効率的な集客、売上UPのサポートを提供。全国での講演活動も多数行なっています。またFM福井で毎月第三金曜日15:00~「おしえてたなっちなかっち」でラジオパーソナリティとして出演。https://www.fmfukui.jp/docs/
2016年12月に急性大動脈解離、2018年10月に脳梗塞がきっかけに失語症(現在は治癒)に罹りましたが、病気に負けずに精力的に活動をしています。
 
中尾さんの著書
■ビジネスを加速させるラインディングページ最強の3パターン制作・運用の教科書
https://amzn.to/2IGk3Du
■儲かる検索キーワードの見つけ方講座
http://goo.gl/aHMwtJ
■GoogleAdWordsで集客・売上をアップする方法
http://goo.gl/UXRXsg
   
■中尾さんのTwitter
https://twitter.com/propo0202
■中尾さんのホームページ
https://www.keyword-hunter.com/
■中尾さんのFacebook
https://www.facebook.com/keywordhunter
   
 
 
豊橋にお越し頂くのはこれで4度目♪
そんな事もあって、当初はInstagram活用のお話をしていただく予定だったんですが、中尾さんの方から『豊橋の方はすでにいろいろSNSを活用してるから、むしろ各論よりもSNS全体図のお話の方がいいのは』~とご提案いただき、今回のセミナーとなりました!
 
普段から中小零細事業者のサポートしてる中尾さんだからこそ聞ける、机上の空論ではない現実に即したお話しは毎回豊橋の方達の心を鷲づかみにしています。
今回も楽しみにしていてくださいね(^^)
   
   
   
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
途中の入場&退出もOKです(^^)
招待を流してなくても、お申込できますので、お気軽に~♬
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

   
   
このセミナー、どしどしシェアしていただけるとメチャ嬉しいです(^^)
勿論、紹介も大歓迎です♬
    
会場の雰囲気を写真に撮って、facebook&新聞等へアップされる場合もあると思います。参加する方は、顔写真がアップされたり、タグ付けされたりする事をご了解の上、ご参加くださいね(^^)

   
     
**********************
facebookをしている方向けにセミナー申込ページを作っておきました!
■SNS最適化&導線作りセミナー
https://www.facebook.com/events/2916711905241746
facebookをしているお知り合いがいたら、コチラを教えてあげてくださいね(^^)
**********************
  
   
   
 
**【オンライン参加希望の方は】***
オンラインより会場参加の方が圧倒的に伝わると思いますが一応オンラインも可能です(^_^;)

※今回は会場にてお聞きいただく開催になっていますが、『オンライン参加』をご希望の方には投影するスライドをZoomで表示する形での参加も受け付けております。
ただ、講演自体は会場に参加の方向けにお話しするスタイルで進めますので、オンラインですと講師の姿が見づらかったり、音声が伝わりにくい事もあるかも知れませんし、リアルでの聴講と比べると伝わる熱量も違ってきます。また接続状況等の不具合でZoomが途切れる等々の状況が起こる可能性もあることご理解ください。
基本は会場にお越しの方向けの講座である事をご了解の上、お申込ください。
 
※オンラインでも参加費は同額の5000円/人です。
(Zoom画面を複数の方でご覧いただく場合は人数分の参加費が必要)
 
※会場参加予定の方でも、前日朝までにお申し出いただければオンライン参加に切り替える事も可能です。
その場合は必ず市橋までお電話ください!→090-3857-1988

※ご入金確認にて参加受付とし、入金確認後、 オンラインの方にはZoom入室用URLをお送りいたします。
 
※講座開催中に不測の事態でZoomが終了したとしても基本的には同じZoom会場のURLから入室できるはずです。ただ場合によっては、URLが変わる可能性があります。その時は当日~セミナー中に、お申込いただいたメールアドレスへご連絡いたしますので、当日はそれらの連絡を確認できる状況にしておいて下さい。
 
※当日、不測の事態が発生して、お電話で連絡した方がスムーズな時もありますので、念のためお電話番号は必ずお教え下さい。


 
 
  
**【コロナの影響について】***
コロナの影響で中止、もしくはZoomでの全面オンライン開催に切り替える可能性もあります事をご了承の上、御参加の判断をお願いします。


  
 
【コロナ対応について】
・会場には換気扇もあるようですが、会場入口ドアは開放して開催します。
・時期的に会場が寒い可能性もありますので調節できる服装でお願いいたします。
・密集をさけるため席の間隔をあけてお座りください。
・マスクは必ず着用にて御参加ください。
・当日、体温が37.0度以上の方の御参加はお断りいたします。
・コロナの状況によっては直前でセミナー中止、もしくは全面オンライン開催にさせていただく事もあります。
上記の件、ご了承の上、御参加をお願いします。
  
  
  
   
■■■■■■■■■■■■ セミナー詳細 ■■■■■■■■■■■■
    
●開催日時:2021年1月26日(火) PM6:30~8:30(pm6:00から受付開始)
   
●開催場所:豊橋市民センター/カリオンビル/多目的ホール
愛知県豊橋市松葉町2-63
https://www.carillon-toyohashi.com/
    
   
●受講料:【事前振込】 5000円/人(振込手数料はご負担ください)
定  員:50名(予約制)
    
まずコチラのイベントページにて【申し込み】をしてください。申し込み確認後、市橋よりメールにてご連絡しますが、希に気が付かずに時間が経ってしまうケースもありますので、申し込みのあと2~3日経っても市橋からメールが無い場合は、090-3857-1988までお電話をお願いします。

市橋からのメールでの連絡にて、参加費お振込先の口座情報をお教えしますので、事前にお振込をお願いします。その折りに、会場での参加か、オンライン参加かをお教えください。
ご入金確認にて参加受付とし、確認後、 オンラインの方にはZoom会場用URLをお送りいたします。
 
※ご連絡後、一週間以内にお振込下さい。講座開催ギリギリでのお申込の方は市橋まで御相談ください。

※ここのページでの申し込みのみでは参加受付とはなりません。
お振込完了にて申し込みとさせていただきます。
   
   
●キャンセルについて:1/23 pm11:59以前のキャンセルや、こちらの都合により開催できない場合などは(振込手数料を差し引きして)参加費をご返金いたします。
いかなる理由でも1/23 pm11:59以降のキャンセルは、受講料全額の申受けをさせて頂きますのでご了承ください。 
  
    
●主催:市橋求 090-3857-1988 ←お問合せ
http://www.facebook.com/illumikanban
    
    
【ご注意下さい】
いかなる理由でも1/23 pm11:59以降のキャンセルは、受講料全額の申受けをさせて頂きますのでご了承ください。(ドタキャンは、満席で参加断念の方にもご迷惑をかけますのでご遠慮下さい)
   
※キャンセルの場合は、市橋まで直接Facebookメッセージ下さい。
※定員数に達した時点で、当日前でも一旦募集は締め切ります。
※ココでの申し込みだけでは受付となりません。お振込確認時点にて参加受付とさせて頂きます。
※このイベントページ以外からも参加申込がFBイベントページなどから多数ありますのでご注意下さい。
※セミナー中の動画音声撮影や内容のわかる写真撮影はご遠慮ください。
※交通機関のマヒや講師の体調不良等により、やむを得ずセミナー開催中止の場合もございますので、ご了承ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。