新規顧客開拓は対面からオンラインへ。ウェビナー営業で見込み顧客を掴む方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー参加
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
新型コロナウイルスの影響により、企業の新規開拓営業は非常に難しくなってきています。
そこで考えられるのが「オンラインでの営業」だと思いますが、オンライン営業なら「ウェビナー営業」がおすすめです
- 新型コロナウイルスにより新規開拓営業が難しくなった
- オンラインでの新規開拓営業に苦戦している
- 新しい営業の方法を模索している
- より効率的に見込み顧客を開拓したい
上記のような方に「ウェビナー営業」は非常におすすめです。
本セミナーではウェビナー営業とはなにか、ウェビナー営業のやり方、成功事例などをご紹介します。
オンラインで無料ご参加可能ですので、ぜひお時間のある企業様はご参加くださいませ。
【セミナー詳細】
開催日:12月17日(木)
開催時間:10時~11時
参加費:無料
会場:オンライン(ZOOMセミナーとなります)
申込み方法:お申込み後、セミナーURLをお送りいたします。
【セミナープログラム】
- ウェビナー営業とは
- ウェビナー営業がなぜ有効か
- ウェビナー営業の流れ
- ウェビナー営業の成功事例
- Weby-UPのご紹介
【セミナー講師】
セカンドチャンス 松本孝行
ウェブマーケティング支援やサイト制作、コンサルティングなどを行っており、ウェビナー営業を通して新規営業を開拓している。
https://www.2chance.site/
主催:Working stadio 3co
共催:セカンドチャンス
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