東京都立産業技術大学院大学(AIIT)事業設計工学コース説明会(1/28(木)開催)

2021/01/28(木)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

事業設計工学コース説明会

2020年度より新設した事業設計工学コースの魅力を、より多くの方に知っていただくべく、新たな企画として、「事業設計工学コース説明会」を開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております!

【開催日時】
2021年1月28(木) 19:00~  ※ Web開催

【開催内容】
•事業設計工学コース説明/質疑応答 等

【参加方法】
当日、開始10分前に登録されたメールアドレスに、Google MeetのURLをお送りします。
このURLをクリックして、本学教員が承認手続きをとりましたら、オンラインでの質問を行うことができます。

※説明会のご参加にあたっては、下記動画を事前にご視聴いただくことを推奨いたします。
・事業設計工学コースについて https://youtu.be/Xq0Kfuzu-GE
・事業設計工学コースについて(Vol.2) https://youtu.be/gZs28yn_KHk

【質問時の注意事項】
オンライン会議の例にならい、次のことをお願い申し上げます。
・複数人への質疑応答がスムーズに進行できるよう、質問の際には、挙手または「質問があります」と発声いただき、教員より指名を受けた後に、質問を行ってください。
・ご自身の顔を映すか否かは、どちらでもかまいません。
・質問は本学の学修、教育研究、受験に関するものに限定してください。
・多数人の参加の場合には、お一人の質疑応答時間を限ることがあります。
・ネット回線やPCなどの不調により、当日スムーズな質問が行えなったときは、本学窓口(info@aiit.ac.jp)まで、質問を改めてお送りください。後日、回答します。

東京都立産業技術大学院大学(AIIT)のご紹介

AIITは首都東京の産業をリードする高度専門職人材の育成を目的とする公立の専門職大学院です。

•東京都立産業技術大学院大学(AIIT)について、詳しくはこちらをご覧ください
https://aiit.ac.jp/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント