不動産・建築業界の人的資源の課題を解決!低コスト・低リスクではじめるペーパーレス化・業務自動化
イベント内容
コロナにより社会全体でデジタル化が加速し、 不動産業界や建築業界にとっても ITを活用した働き方改革の重要性が増しています。
一方で、ITに対する"漠然とした願望"がありつつも、
○どういったシステムが必要かわからない…
○人材確保ができない、人材要件もわからない…
○何から手を付ければいいかわからない…
など、"具体的な解決策"まで落とし込むことができず
困っている企業が多いことも事実です。
本セミナーでは、不動産・建築業界で 業務時間を1万時間以上を削減した当社の事例紹介を交え、 規模とコストにあった ペーパーレス・業務自動化の方法をお伝えいたします。
【セミナー内容】
○働き方改革実現の一歩目!中小企業にとって理想のシステム構成とは
○グループウェア×RPAで1万時間以上を削減!さくらホームの事例紹介
○RPAを月額500円~で導入可能!?RPA請負・代行サービス
【さくらホームグループとは】
北陸トップクラスの不動産取引実績・県内着工棟数No.1(2020年度)をもつ
不動産・建築の会社です。
IT化が遅れている不動産・建築業界において、
★残業時間 全社平均6時間 ※直近6カ月
★社内の業務アプリ350個以上
★RPAロボット2台での労働 月稼働375時間 社員6.8人分
という、業界でも異色の社内体制・取り組みを実施しています。
【セミナー概要】
日時 :2021年1月27日(水) 16:00 ~ 17:00
参加費 :無料
内容 :
○働き方改革実現の一歩目!中小企業にとって理想のシステム構成とは
○グループウェア×RPAで1万時間以上を削減!さくらホームの事例紹介
○RPAを月額500円~で導入可能!?RPA請負・代行サービス
視聴URL :参加申込後、メールにてご案内いたします。
ご不明点あれば、お気軽に下記までお問い合わせください。
株式会社さくらホームビジネスソリューション事業部
Tel : 076-255-3871
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。