TOP

Webアプリ勉強会

イベント内容

〈イベント要旨〉
ITの技術革新が目覚ましい現代において、次世代のビジネスマンのベーススキルとしてプログラミングが重要視されはじめています。ベンチャービジネスで活躍するクリエイターにはエンジニア出身が多く、今後、益々注目視されるスキルがプログラミングです。では実際のところ、皆さんはプログラミングが未来にどのように寄与するか理解されていますか?これからプログラミングを身につけたいという将来のクリエイターを対象に、第一線で活躍するプログラマーがGoogleGlassなどの最新ガジェットやサービスを用いながら、プログラミングが変える未来について迫ります。

〈参加対象〉
 - プログラミングをやってみたい方
 - プログラミングに触れたことはあるが、何の役に立つかわからないので知りたい方
 - 将来クリエイターやシステムエンジニアを目指す学生、社会人、スタートアッパーの方
 - 現役のクリエイター、エンジニアの方で、新しいガジェットやデバイスに興味のある方

〈タイムテーブル〉
 18:45 受付開始
 19:00 はじめに        
 19:10 キーノートスピーチ
 20:10 質疑応答
 20:30 グループディスカッション
 21:00 イベント終了後、希望者にてネットワークパーティー開催
 22:30 (ネットワークパーティー終了)

〈参加費〉
 無料   
 ※パーティー参加希望の方は、飲食費としてお一人、1,500円受付時に徴収致します。

〈参加上限〉
  35名 ※先着順

〈主催〉
  株式会社アシスト•ワン
  本イベントへのお問い合わせは、下記メールアドレスへご連絡ください。
  info@assist-one.jp


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。