(急遽中止)知ると楽しい、プログラミングの原理原則【YouTube Live】

2021/01/14(木)21:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

追記の追記

音声トラブル中です。ごめんなさい。。。。。。。調整中です。

が、申し訳ありません、、、、、調整をしたのですが、、、どうにも音声が配信できず、本日は配信をキャンセルさせて頂ければと思います。。。申し訳ありません。。。

お時間を確保して頂いていたみなさまには、大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。 リスケジュール日程などについては、Twitter などで追ってご連絡させて頂きます。

内容

初学者向けの講義を CTO と VPoE の二人で、毎週木曜日にお届けしています。 (最近は毎週開催できてなくて、ごめんなさい。2021年第一弾です)

今回は、プログラミングにまつわる原理原則について紹介したいと思います!知っているとコードを書くときの指針の一つにもなりますし、よりプログラミンが楽しくなると思います。実際によく使っているもの、そうでもないもの、使ってみての所感とかもお話できたらと思っています。

対象者(難易度)

  • 初学者~
  • プログラミングに興味がある人

質問もできます

YouTube Live 配信で行いますので、コメントで質問などもしていただけます。

会場(オンライン)/ YouTube Live URL

開始5分前の 20:55 頃に、こちらに YouTube Live の URL を記載します。 また Twitter(ムー) にて随時情報を発信していますので、チェックしていただけると良いかと思います。

タイムテーブル

時間 スケジュール
20:55 ~ 21:00 URL 公開&雑談
21:00 ~ 21:30 本編
21:30 ~ 質問

「ムーザルちゃんねる」について

CTO zaru と VPoE mu が毎週木曜、主に初学者向けに勉強会(YouTube Live)を開催しています。

過去の動画、資料については全て公開していますので、リアルタイムでの参加が難しい方も全てご覧頂くことができます。

勉強会の質問、リクエストなどは Twitter にて随時受け付けていますので、気軽にお声がけください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント