FP in Scalaもくもく会

イベント内容

内容

Scala3.0がリリースされる前に「Scala関数型デザイン&プログラミング(FP in Scala)」を終わらせたいという個人的な願望から開催します。

このもくもく会は、少なくともFP in Scalaか自分の気力が終わるまで開催する予定です。

もし同じようにFPinScalaを終わらせたい人は、是非一緒にもくもくしましょう。

参加資格は特にありません。Scala初心者でも、エキスパートでも、ひたすらFP in Scalaを進めて行くだけです。

途中入場・退出も問題ありません。ゆるく自由にやります。 質問したい時には気軽に質問できる場にしたいと思ってます。

参加方法

かつてYokohama.scalaで使ってたDiscordを使用します。 https://discord.gg/R6bnSeS3rR からサーバーに入ってください。

私自身もオンライン開催は初めてで、Discordの操作にも不慣れなので、ご迷惑おかけするかもしれませんがご容赦ください。

スケジュール

時間 内容
20:00-20:05 挨拶・自己紹介
20:05-21:55 もくもく
21:55-22:00 終わりの挨拶

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント