【成果につながるSNSプロモーション戦略】LINE公式アカウント・デジタルギフト活用セミナー

2021/02/10(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

このたび、「dgift」を提供している株式会社デジマース、「GEPPY」を提供している
マインドフリー株式会社、「デジコ」を提供している株式会社VOYAGE MARKETINGとの
合同セミナーが決定しました!

本セミナーでは、
マインドフリーから『売上につながる行動を引き起こす「LINEパーソナライズ戦略」』
デジマースから『【コロナ禍でSNSをどう活用すべき?】SNSキャンペーンで集客を成功させる方法』
VOYAGE MARKETINから『コロナ時代のマーケティング・販促施策でのデジタルギフト活用方法徹底解説!』と、
戦略から具体的な活用方法まで各社からお話させていただきます。

ぜひお気軽にご参加ください。
特にこのような方におすすめです
▶マーケティングや販売促進、宣伝領域を担当されているお立場の方
▶広告代理店・印刷会社でマーケティング活動を支援されているお立場の方
▶LINE公式アカウント、TwitterなどSNS活用を検討されている方
▶デジタルギフトに興味があり、利用したいと思っている方

セミナー概要

共催社名

マインドフリー株式会社/株式会社デジマース/株式会社VOYAGE MARKETING

開催日時

2021/2/10(水)14:00~15:00(13:50より入場可能)

会場

ウェブセミナー(Zoom)

参加方法 お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。
お申込み受付期間

2021/2/10(水)11:00まで

参加費用 無料
定員 100名
注意事項

※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴いただけない場合は弊社から対象の方へご連絡致します。

※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。

※参加は申込者ご本人様に限ります。

プログラム

14:00-14:02 ご挨拶
14:02-14:17

マインドフリー株式会社

14:17-14:32 株式会社デジマース
14:32-14:47 株式会社VOYAGE MARKETING
14:47-15:00 質疑応答

 

各社セミナー内容

社名

マインドフリー株式会社

セミナー

売上につながる行動を引き起こす「LINEパーソナライズ戦略」

内容

LINE公式アカウントの運用を始めたものの、「明確な結果が出ない」ので辞めてしまったという話をよく聞きます。8,600万人と圧倒的な利用数を誇るLINEでのアプローチは、お客様を獲得できる可能性が高いことに間違いありません。

「ファンマーケティング」や「個客戦略」が叫ばれる今、100アカウント以上のLINE運用を行うマインドフリーから、結果に繋げる「LINEパーソナライズ戦略」の一部始終をご紹介します。

講師

マインドフリー株式会社 パフォーマンスマーケティングチーム 宇野 大策

講師紹介

ポストプロダクションにて多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。

その後関西で広告代理店営業を経験。LINEの代理店営業なども含めオンライン・オフライン問わずあらゆる商材を取り扱い企業と消費者とのコミュニケーションを設計。

マインドフリー株式会社に移籍後は企業様の悩みを解決するデジタルソリューション業務に従事。適切な解決方法を提案いたします。

社名

株式会社デジマース

セミナー

【コロナ禍でSNSをどう活用すべき?】SNSキャンペーンで集客を成功させる方法

内容

こんなお悩みありませんか?

「LINEアカウントを作ったが思うようにともだち数が伸びない」

「キャンペーンの企画から実施まで丸投げしたい」

SNSマーケティングに課題をお持ちの方向けとして、効果のでる集客キャンペーンの紹介とおすすめの景品(デジタルギフト)についてお伝えします。

講師 株式会社デジマース ソリューション営業グループ サブリーダー 立川敦史
講師紹介

デジマースにてデジタルギフトを活用した様々な業種のキャンペーンを担当。

そこから得たノウハウやキャンペーンの効果検証に基づき、より効果的なデジタルギフトの活用方法、キャンペーン企画をご提案。お客様と課題を共有しながら、課題解決に導きます。

社名

株式会社VOYAGE MARKETING

セミナー

「コロナ時代のマーケティング・販促施策でのデジタルギフト活用方法徹底解説!」

内容

現在、販促・集客活動は現在新型コロナウイルスの影響で通常のリアルで行うことが難しくなってきているかと思います。

キャンペーンのノベルティ、インセンティブ、謝礼など様々なシーンで活用されるデジタルギフトについて解説していきます。

講師

株式会社VOYAGE MARKETING デジタルギフト事業本部 山口 耕一郎

講師紹介

2016年に新卒でVOYAGE GROUPに入社。

広告主・広告代理店向けに主にスマートフォンの広告出稿のプランニング・運用を行う。

2018年7月より同社人事本部にて新卒採用を担当し、インターンシップの運営、選考運営などを行う。

2020年4月よりVOYAGE MARKETINGにて新規リリースした「デジコ」チームにてマーケティング・セールスを担当。

関連するイベント