Go 1.16リリース&ジェネリクスプロポーザル承認祝パーティ(オンライン)

2021/02/22(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
Go

イベント内容

※別のイベントと日付がかぶってたので日程を変更しました

このイベントは何?

Go1.16がリリースされそうなので無計画にリリースパーティをしようと思います。
配信などは行う予定はありません。
tenntennの所属するメルカリが提供するRemoを使ってやる予定です。
tenntennの仕事の都合や家庭の事情等で突然延期や中止になる可能性があります。

途中入退出可です。忙しい場合は片手間で参加もOKです。
パーティーなので食べ物や飲み物を用意してももちろんOKです。

イベントの内容

特にセッションなどはありません。
飛び込みでLTをするのはWelcomeです。
Remo上で5〜6人ごとのテーブルでGo1.16についてワイワイお話をする予定です。

Go1.16で何リリースされるの?って方はフューチャーさんの技術ブログでGo1.16に関するブログ連載がありますのでそちらをご確認ください。

また、ジェネリクス(型パラメタ)のプロポーザルも承認されたのでそのお祝いもしましょう!

参加資格

Go1.16のリリースをお祝いする心があれば誰でもOKです。
北海道に住んでいない方の参加もウェルカムです。

行動規範について

メルカリ主催のイベントではありませんが、このイベントの主催者、参加者は以下の行動規範に従うものとします。

https://about.mercari.com/event-code-of-conduct/

何か困ったことなどありましたら、@tenntennまでご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント