【3/18】西川・ナノユニバース・世界堂の事例から読み解く、ブランドサイトのSEO勝ち筋[参加者特典あり]

参加枠申込形式参加費
3/11 (木) 15:00-16:00
抽選制 無料
3/18 (木) 15:00-16:00
抽選制 無料

イベント内容

複数事例から読み解く、ブランドサイトのSEO勝ち筋
- 大手ECモールに負けない方法とは -

開催情報

【タイトル】複数事例から読み解く、ブランドサイトのSEO勝ち筋
       ‐ 大手ECモールに負けない方法とは -
【日  時】2021年3月11日 (木) 15:00~16:00
      2021年3月18日 (木) 15:00~16:00

【場  所】Zoomウェビナー
【費  用】無料
【特  典】順位下落を防ぐSEOヘルスチェックシート



概要

自社ブランドをお持ちの方であれば、

「自社ブランド名で検索しても、1ページ目に表示されない」

「検索結果にAmazonや楽天が上位表示されてしまい、自社サイトに訪問してくれない」

といったお悩みがあるのではないでしょうか。

このセミナーでは、複数事例を基にしたブランドサイトのSEOの勝ち筋をご紹介し

そういったお悩みに対しての解決方法をご説明します。

自社サイトの集客力向上により、大手ECモールへの依存度や広告費用を下げ、

収益性の高い体質に変えていくためのSEO対策について、

プロジェクト設計に必要な基礎概念から具体的な戦略~施策、

さらに実行課題と解決方針までカバーした、単なるノウハウではなく

経験豊富なコンサルタントだからこそ語れる「リアルな現場の課題と解決方法」をお伝えします。

 

ご参加いただいた方には、特典として簡単に自社ECサイトのSEOレベルをチェックできる

「サイトヘルスチェックシート」を差し上げます。

是非ご参加ください。

プログラム

14:45~15:00

Zoom入室可能

15:00~15:45

ブランドサイトのSEO対策でよくある問題と

成果を伸ばしていくポイント

複数事例から読み解くブランドサイトのSEO戦略

実際に成果が出たブランドサイトのSEO施策事例

今抑えておくべき最新SEOトレンド

15:45~16:00

Q&A

16:00

終了

登壇者

佐藤 智昭

株式会社Speee プロジェクトマネージャー

2014年Speeeに入社。現Webアナリティクス事業部のコンサルティング部門に配属。幅広い業種業界にて100社様以上のサーチマーケティング領域の戦略立案・推進に従事。
その後、コンサル部門のマネージャーを経て、近年は同事業部における事業部長役割と大規模プロジェクトを中心にサイトグロース支援を務める。

参加対象

・自社サイトの集客担当者の方

・自社サイトをもつ事業責任者の方

※ご参加は抽選とさせていただきます。
※同業社様のお申し込みはご遠慮いただいております。

参加費

無料

参加者特典

順位下落を防ぐSEOヘルスチェックシート

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント