REDCON2021 in Sendai

イベント内容

攻撃側セキュリティのカンファレンス

レッドチーム、ペネトレーションテスター(ペンテスター)や脆弱性診断など攻撃側セキュリティのカンファレンス。主催者により招待したセキュリティ専門家のトークを中心に参加者同士の交流を行うネットワークイベントです。
* コロナ感染の状況によりキャンセルになる可能性もあります。オンライン開催移行は考えておりません。最終決定は4月末ごろで考えています。

【スポンサー企業募集について】

詳細はtakaharu.ogasa@owasp.orgもしくはtwitterアカウント@takaharuogasaまでお問い合わせください。スポンサー費は全額当イベントの経費として利用させていただきます。それ以外の残額は全て地球上のセキュリティの貢献のためOWASP Foundationへ寄付し、一部はOWASP Sendaiローカルチャプターの運営費として活用していただきます。
ロゴにつきましてはイベント中のスライドトップページ、当募集ページに最低1年間掲載させていただきます。

【トークスケジュール】

TBA

【スピーカ一覧】

TBA

【イベントスポンサー】

TBA

【イベントスケジュール】

5月22日
9:30 会場オープン
10:00 トークスタート
17:00 トーク終了
18:00~ 別会場にて懇親会

5月23日
9:30 会場オープン
10:00 トークスタート
16:00 トーク終了

【当イベントについて】

  • 参加費は無料です。
  • お飲み物やお菓子等の持ち寄り大歓迎です(なくてもOK!)。みなさんでシェアしながら楽しく交流しましょう。
  • お仕事のご都合等にあわせて自由に参加できるよう入退室自由です。申し込みしていただければお席は確保しておりますのでお時間の許す範囲で自由にご参加ください。

【REDCONとは】

セキュリティ専門家有志により運営される世の中の情報セキュリティの向上を目的としたセキュリティ関する知識の共有、普及を目的としたオープンで非営利な組織です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。