AWSの基礎を学ぼう 特別編 最新サービスをみんなで触ってみる はじめての異常検知

2021/05/22(土)13:15 〜 15:15 開催
ブックマーク
AWS

イベント内容

この特別編では、2020年12月にアナウンスされた、異常検知を行うAIサービスであるAmazon Lookout for Metricsが一般提供開始となり東京リージョンでも使えるようになったため、こちらを皆で触って学びましょう

外部の方をお招きしてやってみたお話をしてもらいます。

NRIネットコム株式会社 上野 史瑛

AWSを中心としたクラウドの導入や最適化案件に取り組んでいます。 2020 APN Ambassadors 2020 AWS Top Engineers 2020 ALL AWS Certifications Engineer

ロゴ画像

ハンズオンのマテリアルを準備しておきます。また私は画面を共有しながら同じ作業をおこないますので、 作業をしない方でもイメージをつかみましょう!

是非初学者でも気後れせずに挑戦してみてください。

講師:アマゾン ウェブ サービス ジャパン、シニアエバンジェリスト 亀田 ロゴ画像

必要なもの AWS アカウント 数十円程度のAWS利用料金

注意点 登壇者による発表内容はアマゾン ウェブ サービス ジャパンとして主催しているものではなく、コミュニティ活動の一環として勉強会の主催を行っているものです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント