【オンライン開催】ハードウェアエンジニアがAI推論を動かせるまで

2021/04/23(金)15:30 〜 17:10 開催
ブックマーク

イベント内容

日時

2021年4月23日(金)15:30 - 17:10

参加費用

無料

対象

エッジデバイスへのAI推論の取り込みを検討されているハードウェア・エンジニアの方

開催趣旨

エッジデバイスへのAI推論の取り込みが一般的になりつつあり、 AIは特別なものではなくなってきて、自社のプラットフォームでのAI推論の動作検証、性能評価が求められる機会が増えてきているかと思います。

AI推論を動作させる言語はPythonが一般的に使用されていますが、ハードウェアエンジニアの方はC言語での プログラミングの経験はあっても、Pythonは触れたことがない、という方も多いのではないでしょうか。

今回弊社では、そういった方々に向けて、ハードウェアエンジニアがAI推論を動かせるまでと題して、 Pythonプログラミングの基礎とインテルのAI推論ツールであるOpenVINOツールキット概要のセミナーを開催します。

このセミナーでは、実際にプログラミングはC言語しか経験がなかった弊社のハードウェアエンジニアがPythonで OpenVINOツールキットの学習済みモデルを使ったプログラムを作成までを行った経験を元に説明いたします。 皆様の業務のお役に立てると考えておりますのでので、奮ってのご参加をお待ちしております。

セミナー内容

時間 内容
15:15~ 入場開始
15:30 ご挨拶
15:35 インテル(R) Open VINO(TM) 概要
16:00 初めてのPythonプログラミングとインテル(R) Open VINO(TM)
17:00 アンケート記入時間
17:10 終了

申し込み方法(参加方法)

【オンライン開催】ハードウェアエンジニアがAI推論を動かせるまで

※弊社ホームページに飛びますので、そちらで登録お願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント