【オンライン開催】BizteXもくもく会(Go)

2021/05/30(日)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

もくもく会概要

Goで勉強や仕事などもくもくしたい方はお気軽にご参加ください!

BizteXについて

「オートメーションテクノロジーで新しいワークスタイルを実現する」というミッションのもと、クラウドRPA x iPaaS をベースとしたAutomation Techで顧客が抱えている自動化の課題を解決するスタートアップ企業です。

開発チームでは『個人の利と会社の利を合わせる』をコンセプトとして、やりたい技術や伸ばしたいスキル、キャリアや働き方について考慮した上でお任せする仕事や働き方などを決めています。

今回はGoを用いてもくもくしながらスキルアップをすべく、開催を決定しました。

参加費

無料

開催方法

Google Meetで開催します。 参加者の方にIDとパスワードをお送りいたします。

タイムスケジュール

時間 内容
12:45~ 開場
13:00~ BizteXについて
13:05~ 自己紹介と目標発表
13:15~ もくもく
16:30~ 成果発表
16:45~ アンケート&交流
17:00 解散

その他注意事項

最少開催人数は2名様になります。

当日の緊急連絡先

https://twitter.com/takai_helpyou

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント