【オンライン開催】アプリの継続率・顧客満足度を上げるカスタマーサポートのDX

参加枠申込形式参加費 参加者
TechPlay枠
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

オンラインセミナーについて

新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、お客様およびスタッフの健康・安全面を考慮し、オンラインセミナー形式での実施となります。
ご登録頂いた方に、個別にオンラインセミナーURLのご案内をセミナー前日午前にメールで差し上げる予定です。





アプリの継続率を高くしたい!顧客満足度を高くしたい!でもカスタマーサポートに未知の不具合報告だらけ、早くエラー修正できずにクレーム増加、
ストアのレビューもネガティブに…といったことはないでしょうか??
エンドユーザから正確な情報を引き出すカスタマーサポートをDXし、エンドユーザの情報を自動で可視化し部門間で同じ情報を見ることで、
大幅に工数を削減し、迅速に対応してくことが可能です。

本セミナー前半ではFROSK株式会社より、OSアップデートなど変化し続けるユーザー環境に対応し、高品質を継続的に担保する考え方、手法について解説いたします。
なお、後半では、株式会社デジタルハーツより最新事例を交えたカスタマーサポートの運用体制構築やいかに正確な情報を早く掴むかといった内容をご説明させていただきます。


<講演1>

仲井 裕紀 FROSK株式会社 プロダクトマネージャー

<講演2>

森 智彦 株式会社デジタルハーツ エンターテインメント事業本部 CX事業部 部長
金庭 玲奈 株式会社デジタルハーツ エンターテインメント事業本部 CX事業部 カスタマーサポートグループ GL

■開催概要

日程:2021年5月27日(木)
時間:16:00~17:30(15:50からアクセス可能)
会場:オンライン(zoomによる開催予定、URLはセミナー前日までにメールでご案内予定)
参加:無料

■スケジュール(予定)

15:50:開場
16:00〜:セミナー開始、FROSK講演、質疑
16:40ごろ〜:デジタルハーツ講演、質疑

■注意事項など

・当社判断によりフリーランスや競合他社など一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・取得した個人情報については、主催・共催会社においてイベントに関するお問い合わせならびに主催・共催各社の個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。

■個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社デジタルハーツ、FROSK株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。お申し込みいただいた方は個人情報の内容に同意したとみなします。
株式会社デジタルハーツ プライバシーポリシー https://www.digitalhearts.com/privacy/
FROSK株式会社 プライバシーポリシー https://smrtbeat.com/privacy/

■お問合せ

FROSK株式会社セミナー運営事務局 
Email: cs@frosk.co.jp

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