Power BI 勉強会 GW合宿 第弐夜

2021/05/02(日)21:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

(5/2 Sun) 夜のアーキテクチャ道場

Power BI と Excel をみんなで勉強するユーザコミュニティ勉強会です。最新情報や機能の解説 / Tips など取り上げていきます。

内容

毎夜トピックを入れ替えます。

とはいえ夜ですし、少々ゆったりとディスカッションや会話多めにしたいなと。

こんな感じのコンテンツで準備中であります。

参加について

たくさんの人が密集するスタイルで開催することはできません。なのでオンライン参加のみです。

GW合宿 第弐夜に参加(オンラインのみ)

前回同様 Microsoft Teams を利用する予定です。

多分大丈夫でしょうけど Teams の使い方とかのサポートは一切しません。

  • イベントに参加するための詳細情報は、開始時間30分前くらいからこのページ上のほうの"参加者への情報"でおしらせします。
  • イベント参加へのリンクは 転送不可 / 共有不可 です。

このイベント/勉強会についてのお問い合わせ先は、イベントへの問い合わせ

ご協力ありがとうございます

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント