GROWUP #08 Webサイトの設計ワークショップ

2021/05/28(金)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

GROWUP #8 Webサイトの設計ワークショップ

Webサイトの成功の7割を決定すると言っても過言ではない「設計」。
設計前の調査・考え方から、設計時のポイント、検証とワークショップ型式で学びます。

開催日時

2021年05月28日(金) 19:00 開始

対象者

  • 普段から設計をしている方
  • 設計に興味のあるデザイナー、エンジニアの方

会場・参加費について

  • Zoom を利用してオンラインでも視聴・参加いただけます。

参加費は無料です。

内容

  1. 設計ってなに?
  2. 設計前の調査
  3. 設計時の考え方
  4. 設計時のTips
  5. 実際に設計をしてみるワークショップ

【司会進行】

石原 隆志 / GrowGroup
Twitter: @1shiharaT

※ こちらのスケジュールはあくまで予定ですので、前後する可能性があります
※ 事前にAdobe XDをインストールいただく必要があります。

今後の勉強会の告知について

DoorKeeperに登録していただく際に、メール通知がされるように設定していただくと、今後の勉強会の募集日時なども把握しやすくなります。(ご自由に登録できます)

また、それ以外にもTwitterやFacebookページへも情報展開していきますので、そちらもよろしくお願いします。

キャンセルについて

土壇場でキャンセルがあると、当日空きが出た時にキャンセル待ちの方が参加できないという可能性も出てきます。

予め参加が厳しい方に関しては、可能な限り前日までにキャンセルの対応をお願いします。

GROW UP について

「成長を実感できる勉強会」のコンセプトのもと、名古屋を中心に活動する勉強会・セミナーです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。