ノウハウなし 経験なしでもできる インサイドセールスのはじめかた講座

2021/05/19(水)11:00 〜 11:45 開催
ブックマーク

マケフリセミナーが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

ノウハウなし 経験なしでもできる インサイドセールスのはじめかた講座

「インサイドセールスを始めたいけど社内に経験者がいない」「インサイドセールスのノウハウが社内にない」そんなお悩みを解決するセミナーです。誰でもできるインサイドセールスのはじめかたをご紹介します。

主なトピック

  • 経験者がいなくてもインサイドセールスをはじめる方法
  • 誰でも成果を出せるようにする5つの仕組み
  • インサイドセールスをチームとして成立させる3つの文化
対象者 これからインサイドセールスの立ち上げを検討している以下のご担当者さま

インサイドセールス責任者さま  マーケティングや営業の責任者さま、担当者さま 以下の内容をあらかじめご了承の上、お申し込みください。

※同業他社のご参加はお断りしています。

※本セミナーは、他セミナー申込ページからのお申し込みも承っております。

 そのため、定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。
参加方法 ウェビナー参加用のIDとパスワードは、ウェビナー開催が近づきましたらメールにてお送りさせていただきます。

Zoomの参加方法は下記の記事をご覧ください。

https://makefri.jp/work/7922/

開始15分後までに参加者が0名の場合は、誠に勝手ながらセミナールームを閉じさせていただきます。ご欠席者には次回以降のセミナーのご案内メールをお送りいたしますので、お気軽にご参加ください。
参加費 無料
主催 カイロスマーケティング株式会社

 ( 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目23番13号 南新宿星野ビル3F )

その他日程のセミナーは、こちらからご登録いただけます。

関連するイベント