Nutanix Meetup Online 21.06

2021/06/30(水)18:30 〜 20:45 開催
ブックマーク

イベント内容

俺たちの戦いはこれからだ!!

連載マンガだと打ち切りのフレーズですが、ITインフラにおいては本当に、導入までの期間よりも導入後の方がずっと長いのが一般的です。そこで今回はNutanixの構築後、運用していく上で特に知っておくべき内容を中心に解説します。導入済みの方に役立つというだけではなく、導入前の方にもNutanixの運用についてイメージして頂けるような形でお伝えしていきたいと思います。

参加方法

当ページの[このイベントに申し込む]をクリックし、フォームにメールアドレス・姓・名をご記入の上でご登録ください。

ご記入いただいた情報は、ウェビナー配信用システム(Zoom)からの参加URL通知に使用いたします。お間違えの無いようご注意ください。 参加登録はイベント開始の60分前が締め切りとなっておりますのでお早めにご登録ください。

  • ご登録頂いたメールアドレス宛に、Zoomのシステムからウェビナー参加用URLが自動送信されます。
  • ウェビナー参加用URLは、一人ひとりに個別のURLが生成されるため、他の方との共有は不可となります。

登壇をご希望の方

今回に限らずNutanixのコミュニティイベントでは、皆さまからのご登壇もお待ちしております。Nutanixに関するトピックであれば、商用版に関する内容でも、コミュニティエディション(Nutanix CE)に関する内容でもOKです。エントリーレベルからマニアックなものまで、広く募集しておりますので、次回以降の登壇希望の方は、リンク先のフォームからご応募ください! http://bit.ly/3avfiZf

セッション

時間は当日の進行状況に応じて前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

時間 セッション
18:30 開会のご挨拶と各種ご案内
18:35 ざっくり理解する NutanixのDay 2 オペレーション
19:10 ココだけは絶対に押さえよう!大事な情報の取り方・見方・読み解き方
19:45 X-Playによるインフラ管理タスクの自動化
20:20 バッファ&次回イベントのご案内等
20:45 終了

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント