アジャイルコーチ x コンサルティングファーム

イベント内容

Event description

マッキンゼー・アンド・カンパニー日本支社では、コンサルティングファームにおけるアジャイルコーチの役割・働き方を皆様に知っていただくためのWebセミナーを開催いたします。

What to expect

日本における急速な環境変化の中、アジャイルでの迅速な意思決定と着実な実行がかつてないほど重要になってきております。そして企業への課題解決を目的とするコンサルティングファームでも、アジャイルソリューションを提供できるか否かがパートナーとして必要とされるためには不可欠となってきております。

今回はその中でも要となるアジャイルコーチがどういった仕事をしているのかをQAセッションを中心に具体的なプロジェクト内容・働き方・キャリアパスのほか、やりがいやインパクトを感じる瞬間など、現役のコンサルタントがご説明します。ぜひ多くの皆様のお申込みおよびご質問をお待ちしております。

当日のスケジュール:

  • コンサルティングファームにおけるアジャイルコーチの役割・働き方とは(15分)
  • 現役コンサルタントによるパネルディスカッション(20分)
  • 質疑応答(20分)

開催日時:6月30日 (水) 18:30より (所要1時間程度)

セッション内容:プレゼンテーション、フリーQ&Aセッション

実施形式:Zoomにて実施

その他:

・本セッションは参加費無料、言語は日本語で行います。 ・応募者数が定員を上回る場合には、キャパシティの都合上、ご案内できない場合もありますので、予めご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント