【デジタルギフト完全版】SNS・販促施策にデジタルギフトを【無料オンラインセミナー】

2021/06/23(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

このたび、コロナ禍により利用が増えているデジタルギフトについての無料オンラインセミナーを開催致します!
こんなお悩みございませんか?
▶デジタルギフトに興味があり、利用してみたい。
▶SNSキャンぺーンを提案、導入してみたい。
▶他のデジタルギフトサービスやツールの比較をしたい。
▶販促物をデジタルに切り替えたい。
このようなお悩みをお持ちの方は、是非このセミナーにご参加ください!

メールやSNS上で手軽に送ることができるデジタルギフトは、昨今の状況により、ご利用企業様も増えており、導入に関するお問い合わせやご質問を多くいただいております。

そこで【デジタルギフト完全版!】ということで導入や他サービスとの比較をしている方に向けたサービス紹介や活用事例をご紹介いたします。

プロモ―ションや販促をご担当されている方は是非ご参加ください。

セミナー概要

開催日時 2021/06/23(水)14:00~15:00
参加方法  お申込みフォームよりご連絡ください。完了後に専用のURLをお送りいたします。
お申込み受付期間 2021/06/22(火)まで
参加費用 無料
定員 100名
主催 株式会社デジマース
詳細 Webキャンペーンの実績をもとに、効果的な手法、新たな手法をご紹介いたします。

※競合他社様であると判断した場合、ご参加をお断りさせていただいております。

関連するイベント