CVが増えても、成約数も売上も改善しない理由。なぜWeb広告と事業が連動しないのか。

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イベント内容

「広告を実施してコンバージョン数は増えたが、成約数も売上も全く増えない」

「広告が、成約数や売上にどれだけ貢献しているかわからない」

こんな相談が弊社には数多く舞い込んできます。




問い合わせ、資料請求、アプリDL、初回購入、お試し、会員登録、来店予約.....


このようなコンバージョンがどれだけ増えても、




成約、課金、定期購入、本契約.....


このような「本来の目的」を達成できなければ意味がありません。






しかし、「本来の目的」の達成どころか、達成できているかの判断すらできていない。
そんな声が大半です。




その解決策として本セミナーでは、

  • CVを増やしても成約数や売上伸びない理由
  • 広告の投資対効果を可視化する方法
  • 可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法

の3点についてお話しします。

創業以来の改善率がほぼ100%を誇るPIGNUSだからこそ話せる内容となっております。

※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
※セミナー終了後、ご希望の方にはWeb会議にて個別相談を承ります。

アジェンダ

CVを増やしても成約数や売上伸びない理由
・CV数の最大化、CPAの最適化を進めると起こること
・成約数・売上が伸びない理由

  • 広告の投資対効果を可視化する方法
    ・可視化した結果どうなるか
    ・KGI(=最終目的)の策定
    ・KPI(=中間目標)の洗い出し
    ・各業界の可視化例

  • 可視化した情報を基に、成約数・売上を改善する方法
    ・現状把握
    ・ボトルネックの特定
    ・施策考案
    ・実施
    ・施策振り返り
    ・施策改善、再実施

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
月間WEB広告費が300万円以上の広告主様を対象としております。
同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

登壇者

水澤 修蔵

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株式会社PIGNUS
Webマーケティング事業部
セールスマネージャー
水澤 修蔵

新卒でエリアリンク株式会社に入社。賃貸オフィスの新規顧客開拓担当として、Webマーケティングとセールスに従事。
WebマーケティングにおいてはSEO施策・広告配信を担当し、セールスにおいては入居検討者との商談を担当。
事業開始以来のギネス記録をマークし、事業成長に貢献。

PIGNUS入社後1年間はWeb広告の運用担当として企業の事業成長に貢献。
その後2020年4月より、営業第1号メンバーとして部門立ち上げを実施中。
新規顧客のWebマーケティング戦略の立案を通じ顧客の事業改善に貢献している。


参加費

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