PHP勉強会③

2021/07/31(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

PHP勉強会

概要

スキルチェンジを考えている・PHPに興味のあるSEさん向けに、PHPの勉強会を開催します。

こんなお悩みありませんか?
・新たにPHPを勉強したいが、一人ではできない…
・これからの仕事でPHPを使うこととなった
・Web系エンジニアへと転向したい

そんな方々を対象としてPHPの勉強会を開催します。
今回は、前回の開催に引き続き3回目の開催となるためPHPの基本文法の導入である、繰り返しについての講義と演習を行います。

タイムスケジュール

以下タイムテーブルに従って進めていきます。

時間 内容
13:00-13:10 はじめに
13:10-13:20 参加者の自己紹介
13:20-14:20 PHPの基本文法(繰り返し)&練習問題の演習
14:20-14:30 おわりに
14:30-15:00 懇親会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加費

無料

開催形態

当日はzoomにて開催します。
参加登録後、connpassのイベントページ上に表示されますので、「参加者への情報欄」をご覧ください。
15分前にはミーティングを開始いたします。

勉強会の内容

PHPの基本文法③

  • 繰り返し

講師紹介

◇講師紹介
小石澤旺史
ユーザ系SIerに勤めて、VB.NETやJava、JavaScriptなどを用いてフォームアプリ、webアプリの開発を務めました。
またdockerやk8s、Rancherといったインフラ周りの構築案件にも携わりました。
SE歴は6年になります。

質問・ご連絡先

何かご不明点があれば、下記ご連絡先にお願いいたします。
funtech341@gmail.com

FunTechについて

プログラミングスクールのFunTechです。
スキルチェンジを目的としたコースをご用意しています。

・仕事の選択肢が広がらない
・開発言語の先行きを考えたときに不安がある
・ライフスタイルの変化に合わせてフルリモートに転向したい

こんなお悩みをお持ちの方のお悩み解決に貢献していくことを目的に運営しています。

詳しくは下記サイトをご覧ください。
https://fun-tech.online/post_lp/landing/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント