Haskell Day 2021

イベント内容

Haskell の国内最大級のイベントを開催します!

初心者から上級者の方まで沢山の人に楽しんでいただけるようなプログラミング言語Haskellに関する発表が行われるイベントです。前回まではオフラインの会場で100人規模で開催していたHaskell Dayですが、今年は新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)による影響をかんがみ、オンラインでの開催となります。

会場

YouTubeを利用した動画配信を予定しています。

動画へのリンクは参加者にconnpassのメッセージで共有させていただきます。

発表

発表内容は今後公募を行って決める予定です。 日程の詳細はこちらのスケジュールを御覧ください。

発表者募集

こちらのWebサイトにて発表者の募集を行っています。 どなたでも奮ってご応募ください。

参加者に向けたガイドライン

Haskell Dayでは、様々な地域やコミュニティから集う技術者に対して開かれたカンファレンスを目指しています。 その実現のため、Haskell Day の主催者は、参加者の皆様にはこちらの相互を尊重したコミュニケーションのためのガイドラインを守っていただくことをお願いします。

過去のHaskellDay

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント