Tama.rb 最終回

イベント内容

概要

2018年から3年に渡って開催して来ました地域RubyコミュニティTama.rbも今回のミートアップをもって終了となります。 最後にみんなでお話しませんか?

内容

自宅でのんびりコーヒーでも飲みながら皆で集まって雑談するだけの会です。

Rubyの話や近況報告、相談などなど…

途中参加・途中退席も可です。

初めての方もお馴染みの方も、どなたでもお気軽にご参加ください。

README

~~オンラインボイスチャットサービス Discordを利用しますので、各自PCをご用意ください。 ~~

Discord の利用にあたっては、事前にアカウントを作成して頂く必要があります。 ~~ ~~アカウントをお待ちでない方は こちらにアクセス頂き、右上の「ログイン」ボタンから新規アカウント登録を行ってください。

人数が増えてきたので、皆と垣根なくおしゃべりできるようにSpacialChatを使うことにしました。 Tama.rb Slack #generalチャンネルにSpacialChatへのリンクを掲載していますので、時間になったら入室下さい。

当日の連絡

当日のコミュニケーションを円滑に行うことができるよう、参加者の方には事前にTama.rb Slackへの参加をお願いします。

まだ参加されてない方は こちらからどうぞ!

また、Discordの招待URL自体も当日、Slackの#generalチャンネルで共有しますのでご了承ください。

なお、前回Discordで参加された方は、前回と同じDiscordサーバーへお越しください。

その他お困りごとはSlackか、Twitterにて @fuqda までご連絡下さい

アンチハラスメントポリシー

Tama.rbではアンチハラスメントポリシーを策定しています。 イベント参加の前にご一読ください。

Tama.rb アンチハラスメントポリシー

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント